☆レースドールの華麗な世界☆新院展へ♪*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

月曜日のこと。

久しぶりに上野へ行ってきました。


駅前からすぐに始まる公園の

植込みの周りには柵が。。。(・Θ・;)


普段なら人でごった返す場所なのに

この日はとても閑散としていました。





このご時世だから。。というだけではなく、

月曜日は公的な場所はお休みのことが多いですよね。


公園内のほとんどの美術館や博物館は休館日。

上野動物園もお休みでした~パンダ (^_^;)






そんな私の目的地は

動物園のお隣^^ 東京都美術館。


なんと、お友達が一度に4人も出品されている

公募展があったのです!ベルヽ(*'0'*)ツ









お友達のこころさんが招待状をお送りくださいましたs.heart**


こころさんはレースドールという

繊細で美しい手工芸のご趣味をお持ちなんですキラキラ王冠キラキラ


ご自身の作品の前でパチリ(^_-)☆







なんて愛らしく美しい作品なのかしら~ラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夢見るようなピンクのドレスの少女。

猫や犬や小鳥も集まって来ています。

たくさんの花々は、少女がお世話しているのでしょうバラ


まるで物語の1シーンのよう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






優しさ溢れる雰囲気は


こころさんそのものだなあ~と思いましたs.heart**(〃∇〃)






他の皆さんの作品も、本当に素敵でうっとり~ラブラブ


まるで布にしか見えない、ドレスの細かなレースも

すべて磁器なのだそう。


どれほどの手間をかけて作られるのか

私には想像もできませんヽ(;´ω`)ノ






小さくて温かな世界がそこにありますねcrown*






総レースのセットアップが素敵なこころさんは


ご自身がレースドールのようでした(^_-)☆







そして、あと3人のお友達は、ポーセラーツでの出展でした。

ミルフィーユちゃんmirukuさんmireさん の作品です~プペコン


どれもティータイムが華やかになる食器ばかり。


生活の中で実際に使う物を作れるのが

ポーセラーツのなによりの魅力ですよね!バラ (≧▽≦)














今回、下の写真の中の

私以外の全員が出品されたということになります。


すごーーーい! 皆さん、素敵!キラキラプペコンキラキラ


そして私も頑張らなきゃだわ~~(;´▽`A``







でもまあ、マイペースで行くしかないですよね^^


自分の世界の真ん中にいるのは、自分ですものねs.heart**( ´艸`)







      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~