☆薔薇と苺のマスクを作りました♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

えの木ていのSHOPで見かけた

薔薇と苺模様の可愛いマスクバラ


買わずに帰ってきたことをずっと後悔してたんです汗汗


『迷ったときは買う!』 が

私のモットーだった筈なのになあ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・






でも、ふと思い出しました。


薔薇や苺の柄の布なら

確か家にあったのでは?薔薇 いちご 薔薇 いちご


そうよ!

買えなかったら作ればいいんじゃない!ベル(≧▽≦)


(マリーアントワネット風にお読みください)






材料を眼科に持ち込み^^待ち時間にチクチクした記事は


前に書きましたよね(^_-)☆







こんな風に完成しました!キラキラキラキラ


ああ。。。なんて可愛いのかしら~~ラブラブ(〃∇〃)

(思いっきり自画自賛で恐縮です)


薔薇の方は大きな柄で、布の残りも僅かだったので

柄の配置に苦労したんですよ~~☆


『薔薇のマスクの女』 なんて

ちょっと短編ミステリーのタイトルみたいじゃない?バラ ( ̄▽+ ̄*)






苺の方も、カルトナージュの残り布。


結構しっかりした厚地なので、呼吸はしづらいですが(^_^;)

涼しい季節になったら使いたいなあ王冠






市販のマスクにもちょっと工夫をしたりしてます^^






可愛いレースモチーフを見かけると、ついつい買っちゃいませんか?

え、私だけ?σ(^_^;)


そんなモチーフの在庫がたくさんあったので。。。





黒マスクに置いたら映えるだろうと思ったのです~~crown*


きゃあ~~ラブラブ 狙い通りに可愛い!ラブラブ(≧▽≦)






先日のりりんさんにプレゼントしたマスクも

超ラブリーバージョンでした♪(*^ ・^)ノ⌒s.heart**


のりりんさん宅のくまちゃんが

可愛くモデルをつとめてくれました~s.heart**


(お写真お借りしちゃってごめんね^^;)







もうマスクは立派な

新しいおしゃれアイテムになりましたね!crown*


。。。と自分に言い聞かせて ^^


マスクライフを楽しんでいきましょうね~音譜('-^*)/





      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~