☆パークサイドカフェ&素敵な方に一目惚れ♡..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

前回の記事の続きです。


素敵な作品を鑑賞したあとは、上野公園内の

大好きなパークサイドカフェへs.heart***:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





近辺の美術館が休館日だったせいか、

お休みのレストランも多かったんです。


開いてて良かった~~ラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






涼しい季節ならテラスも心地よいのでしょうけれどね。。。(・Θ・;)





アイ LOVE 冷房ラブラブ(≧▽≦)


13時過ぎで、このぐらいの空き具合でした。

月曜日に出かけて正解でした~♪(o^-')b







こちらのお店はランチも美味しいのですけれど。

私が選んだのはベルギーワッフルのバニラアイス添えcrown*


温かいワッフルの上で溶けるアイスクリームって

なんでこんなに美味しいのかしら~~ラブラブ(〃∇〃)






上野の森のカフェでゆったり過ごす夏の午後。


優雅なひとときを楽しみました~キラキラ王冠キラキラ






この日のコーデ。


今年の夏、着ないままだと後悔しそうな服はどれかしらはてなマーク

。。。という基準で選びましたf^_^;


いくら猛暑続きとはいえ、

シアーなチェック地に青い花のドレスは

8月最終週(24日でした)には不向きですけれど、ご容赦を。






パールが揺れるブレスレットは最近のお気に入り。


アクセもサンダルもシルバーで揃えて涼やかに~ジュエル・white







そんなお気に入りコーデで出かけたこの日。

素敵な素敵な方にお会いしました!ベルヽ(*'0'*)ツ


横浜駅で電車を待っていたら、近くにカメラを構えた男性がいらして♪

 

。。。あ、タイトルの『素敵な方』は、その方じゃないのよ(^_^;)



慌てて辺りを見回したところ、カッコイイ新型車両が~~!(☆。☆)






何?この電車!?∑(゚Д゚)  見たことないわ~~!!


。。。って、私は全く情報通じゃないのですが

初めて見る電車には興奮してしまうんですっ!!


グレーや渋めのネイビーに、ホワイトのラインがカッコイイ~~☆

適度に流線形なヘッドの形もいいなあ~~☆


なんてなんてイケメンさんなんでしょう!ベル(≧▽≦)






その場では名前が読み取れず、家に帰って確認しました(^_^;)


“ Saphir(サフィール)踊り子 ” というお名前なのだそう。

Saphirは宝石のサファイアのフランス語なのだとか。


そういえばロゴの下部に

宝石のようなマークが見えますねジュエル・white


ネーミングまで高貴だわ~~完璧!キラキラキラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






行きの横浜駅だけではなく、帰りの上野駅でもお会い(?)して

運命を感じてしまったのでした~~ラブラブ


走り去る車両に、いつまでもカメラを向けていた私。。。(/_;)/~~






矢印こんな写真も撮れていましたよ!

車体(ドア部分?)に、カメラを構えた私が写っていました^^


初めて会った日にツーショット(←言い方)まで叶って幸せ~ラブラブ


ワンピの鉄子さんってあまり見かけませんけど

横浜駅にそんなオバサンがいたら、たぶん私です( ̄▽+ ̄*)


ドレスを着ていようが、うだるような猛暑日だろうが、

テツ心は忘れないわっ!電車 (`・ω・´)ゞ






またお会いできますように~~ラブラブ (〃∇〃)






      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~