千葉佐倉市 ポーセラーツ・彩色チャイナペインティングサロン ”ミルフィーユ” 

千葉 佐倉市南ユーカリが丘にて、ポーセラーツの教室を
開いております。
少人数制サロンで丁寧にお教えいたします。
プリンセススタイルの中で、優雅なひとときを
過ごしていただければと思います。


テーマ:

こんばんわードキドキ

千葉県佐倉市ポーセラーツ&

グルーデコ&彩色チャイナ

ペインティング・大人可愛い

習い事のミルフィーユですラブラブ   

 

 

グルーデコJGAの資格を取得された生徒さまが

本日、講師デビューされましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

初回のレッスン、お手伝いに

行かせていただきました。

 

今回は、近所の不動産会社、

”さくら住建(株)”さまでのイベントに

グルーデコの体験レッスンすることが

できますニコニコ

 

こちらのフリーサイズの指輪を作ることができます。

 

☆土台(シルバーとゴールド)

☆ストーンの色(ブルー・ピンク・クリスタル)

からお選びいただけます。

   
 
 
 
{E8918C9B-CE8A-40C4-BD68-E93BC5766EA5}

 

 

 

 

 

まず初めに先生のレクチャーから

 

スタートですニコニコ

皆さん、真剣~ラブラブ

 

 

 

 

 

{261EF456-53E2-4532-A6DD-44C3D4E736A2}

 

 

そして、体験レッスンのスタートです!!

 

とっても集中されてましたニコニコ

 

 

{6555CBBA-92A6-4B1B-8ACB-E95D5A624F36}

 

 

 

{1CCF0CEC-87FB-409C-9034-0D09496BB525}

 

 

体験レッスンしていただいた方から、

 

とっても集中できて、気分転換になったと

おっしゃっていただき、そんな言葉がいただけるなんて、

思っていなかったので、

とても嬉しかったですラブラブ

 

 

そして、完成しました指輪がこちらですニコニコ

 

(全員分のお写真が撮れなくごめんなさいあせる

 

 

{739179FB-5935-4039-AF86-F58D6B1AC8E7}

 

 
 
みなさん、初めてとは思えないほど、
上手にお作りいただけました!!
 
お忙しい中、ご参加いただき、
本当にありがとうございました。ニコニコ
 
 
さくら住建さんのイベントは
明日まで開催中です。
 
☆受付開始時間 10時~ 
 
住所:千葉県佐倉市上志津1790-1

(スーパー、OKの近くです)

 
☆参加費:無料です。
 
 
なっなんと、参加費が無料ですので、
ご興味ある方
是非是非いかれてみてくださいね~ニコニコ
お得なイベントとなっていますニコニコ
 
 

??information??

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室

 

 

 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわードキドキ

千葉県佐倉市ポーセラーツ&

グルーデコ&彩色チャイナ

ペインティング・大人可愛い

習い事のミルフィーユですラブラブ   


 

今日は、すっかり秋らしい陽気に

なりましたね~晴れ

 

昨日のレッスンでEnglish Rose先生

ブラッシュアップレッスンにお越しくださいましたニコニコ

 

 
 
{81336F04-5AD9-447E-8062-F3FE4268B725}
 
さすが、先生器用でいらっしゃいますので、
あっという間に仕上げられましたラブラブ
ピンクとグレーのマーブル模様にされましたラブラブ

 

 

{ECEADD48-5F23-4B94-A5C9-7B9338AC40CD}

 

 

マーブル模様は、絵の具の色、濃くしたり、

 

他のカラーでやってみたりと色々と

チャレンジされてみてくださいね。ニコニコ

 

そして、マーブル模様ができましたら、

大理石も出来てしまいますニコニコ

 

 

そして、色々な色見本作ってみました。

少し絵の具の色が

薄くなってしまいましたあせる

マーブル模様で他にもプレート

作ってみたくなりましたニコニコ

 

 
{8EC4B8DC-D00F-4FB0-AB6A-07D26C3D8AE0}
 
English Rose先生は、
銀座や四街道、
福島などで色々な素敵な
レッスンをされていますラブラブ
私もレッスン受けたくなりました~ニコニコ
 
English Rose先生、
わざわざレッスンにお越しいただき、
ありがとうございました~ラブラブ

 

またお目に掛かれる日を
楽しみにしていますね~ピンクハート
 
 
 

 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室

 

 

 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわードキドキ

千葉県佐倉市ポーセラーツ&

グルーデコ&彩色チャイナ

ペインティング・大人可愛い

習い事のミルフィーユですラブラブ   

 

 

生徒さまMさまのモダンな2段トレーが

仕上がっていますリボン

サロンドリリィさんの転写紙を使って、

プレゼント用にお菓子作りが大好きな

お友達へプレゼントされるそうですニコニコ

 
 
{42821928-9833-4DDC-9938-F9CC1EACB8E6}
 
なかなか売っていないデザインで、
心のこもったプレゼントで
お友達喜ばれますね~ラブラブ

 

 

{BF2879A4-B09E-4AEB-BA01-F1B20E220364}

 

 

 

モダンなデザインは、

 

なんだか新鮮に感じますラブラブ

また次回の作品も楽しみにしていますね~ピンクハート

 

 

 

そして、今日は久しぶりの

成田出張レッスンの日でした。ラブラブ

午前は、お料理教室、午後から

ポーセラーツレッスンでしたが

朝から遅刻してしまい、

いただくだけになってしまいました。

本当すみません~あせる

 

とっても美味しくて、

ペロリといただいてしまいました。

いつもおいしいお料理ありがとうございますラブラブ

 

テーブルコーディネートも

秋らしくて素敵でしたラブラブ

 

 

{04F97214-3460-4E62-A8B3-98C9E27F88D2}

 

 
☆野菜のバルサミコマリネ
☆手羽先のから揚げ
☆メイプルとフルーツサラダ
☆えのきご飯
 
おうちご飯、今日も美味しいレッスン
ありがとうございます。ニコニコ
 
早速作ってみますね~ラブラブ
 
午後からのポーセラーツレッスンも
ありがとうございました~ラブラブ
 
 
明日は自宅レッスンです。ニコニコ
楽しみにお待ちしていますね~
 

 

♡information♡

 

Salon de Millefeuille(サロンドミルフィーユ)

“おとめ心をくすぐる夢見るサロン“

 

千葉・佐倉市ユーカリが丘のお教室

 

 

 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。