☆美味しい寄り道&待ち時間の手仕事♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

月に一度の眼科検診に行ってきました。


確かに暑いですけれど晴れ晴れ晴れ

数少ないお出かけのチャンスですし

美味しい寄り道ができるのも嬉しいラブラブヽ(゜▽、゜)ノ


この日もCIALのグラニースミスへ。





前回、あまりに密で怖かったので(゚_゚i)

矢印密なティータイム記事はコチラ)

 

アップルパイはテイクアウトにしました。





下の画像はHPからお借りしましたが、家に帰ってから

こんな風にバニラアイスをのせていただきました~

最高に美味しかったです!ラブラブ(≧▽≦)


 

【 ダッチクランブル&クラシックラムレーズン】



 

でもこの日、眼科を出たのは既に午後3時過ぎ。

何か食べなくてはエネルギーが持たないわ~あせるあせる


どこでランチしたのか、ですって?


はい! こちらのお店です!ベル\(*^o^*)/






スイーツか食事か選べと言われたら

迷わずスイーツを選ぶ私カップケーキ( ̄▽+ ̄*)


マンゴーの“飲む”ソフトクリームs.heart**

ソフトクリームを飲むっていう発想が凄いわよね(^o^;)


かき氷も魅力的でしたが

一応ランチ代わりなので^^こちらにして正解でした。

心と体の空腹が満たされました~~ラブラブ


エネルギー補給完了!キラキラ

パワー全開!キラキラヾ(@^▽^@)ノ






そのあと寄ったポケットマート(輸入食品店)では

大好きなリンツのリンドールがセールに!ベル

暑くて溶けやすいので、このお値段なのだそう。


そうよね。。。

先日、家のストックも溶ける寸前で驚いたわ晴れヾ( ̄0 ̄;ノ






でも、450円→299円よ!☆

買わないワケには行かないわ!s.heart**


4袋、大人買いしました^^

ああもう、なんという幸せラブラブ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この後、どこにも寄らずに帰ったのは

言うまでもありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






通院コーデ。


去年買ったミッシュマッシュのワンピースを

初めて着て出かけました王冠


薄手でお袖も短いフリルなので

とっても涼しいんですよ('-^*)/






お色は黒に近い濃紺。


なので、なるべく暑苦しく見えないように

明るいカラーの小物を合わせました(^^ゞ








そうそう。タイトルに書いた手仕事とは。。。

眼科で待ち時間が長いため(この日は4時間^^;)

暇つぶしに手作りマスクの材料を持って行ったんです♪♪


これが大正解!☆ヽ(*'0'*)ツ

矢印初めはこの状態だったのが。。。


(私の膝の上で撮りました)






矢印帰る頃にはこれぐらい出来上がりました!

とっても有意義な時間となりました~キラキラキラキラ


手術した眼内レンズを

近距離に合わせてもらって良かったわラブラブ

裸眼でも針に糸がスッと通ります(≧▽≦)


秋冬の通院には

刺繍のキットを持参するのもいいかなあ。。。crown*


そんなことを考えると、長く退屈な待ち時間も

楽しみな気がしてくるのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





 



      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~