☆ペンギンが超可愛い!絶対見て!夏動画♪♪☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

皆さま、お暑うございます晴れ晴れ晴れ(;^_^A


昨日は通院だったのですが

ちょっと信じられない猛暑で気が遠くなりそうでしたあせるあせる


でも!

そんな夏の暑さが好きになる?

凄~~~く素敵な動画を見つけたんです!☆ヽ(*'0'*)ツ


矢印矢印とにかく見て見て!絶対見て~~~ベルベルベル






主人公はコウペンちゃん。

何でも肯定してくれる、心優しいコウテイペンギンs.heart**(*^^*)ゞ


でもね、この動画は

ほのぼのしてるだけじゃないんですよ~~☆

(下には可愛いコウペンちゃんだけ載せましたが)


この動画を見たとき

この夏の暑さが乗り切れそう!晴れ\(*^o^*)/って思いました。


PCの方は申し訳ありませんが

私のブログのBGM(左サイドバー)を止めてf^_^;

ぜひぜひご覧になってくださいね!ラブラブラブラブ












もう一つオススメの動画。


こちらは別のペンギンちゃんですが^^

ソーラン節を本物の振り付け(?)で踊ってるんです~~音譜


我が家の息子たちも、小学校の運動会で踊りました(^-^)/

全国的にけっこう採用されているのではないかしら?


私、これに合わせて家で踊ってます!

ついでに歌ってます!

とってもいい運動になりますよ!音譜ヾ(@^▽^@)ノ


矢印矢印途中でリボンを付けたお魚やイカも飛んできます^^

見逃さないでねリボン(^_-)☆


皆さま、どうぞ暑さに負けず

元気に夏をお過ごしくださいね!晴れ晴れ晴れ('-^*)/







      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~