☆美人百花9月号☆無事ゲットできました♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

巷で話題の美人百花9月号。

私も本日ゲットできました~~嬉しすぎ!ラブラブ(≧▽≦)


付録のTOCCAのエコバッグ、欲しかったんです!バッグ






広げたところはこんな風。

ラベンダーカラーにTOCCAのロゴマークが可愛い~ラブラブ


スーパーで食料品を入れるためじゃなくて

素敵なお出かけのときに使いたいと思ってます王冠( ̄▽+ ̄*)






けっこうマチが広いので安定感があります。


そして内側に見えている、リボンのついたポケットは。。。





折りたたんだバッグを

この部分に収納できるようになっているんです~バッグ

あまりの可愛さにキュンキュンラブラブ(〃∇〃)


バッグから取り出すたびに

テンション上がること間違いないですよね!ベル






本誌もすごーく素敵でしたよ~crown*

ちらっとだけご紹介しますね。


TOCCAのモデルさんは田中みな実さんs.heart**


みな実さんは確か、toccoのモデルもしてたはず。。。


ブランド名が似てるのでちょっとややこしい(;^_^A






このエコバッグは


エレガントファッションにもよく似合いますね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





実は私、美人百花を買ったのは初めてでした(^_^;)


付録買いをあまりしないこともあり、

最近めっきり雑誌を買わなくなりました。


でもどのページも本当に素敵で

内容も充実していてびっくりしました~~☆


オバサンが読んでも役に立つ情報がいっぱい!キラキラ(≧▽≦)









お料理の特集まであって驚きました!

なんてなんてバラエティーに富んでるのかしら~~☆


なるほど、だから美人 “ 百花 ” なのですね!バラ バラ バラ






でもやっぱり、胸がときめくのはファッションのページ♪


今年の秋は

こんなクラシックな装いが流行するのかしら。。。プペコン


眺めているだけでワクワクしてきます:*:・(〃∇〃)・:*:










そして個人的に星占いも嬉しかった~星

(良いときだけ信じることにしてます^^)



ハート今月はちゃんと遊ぶこと、ワクワクすることをして

  ハッピー度数を上げましょう。

ハート自分自身に魔法をかけましょう。

  今月は美意識を上げるほど運気もUPします。

ハート今年らしく華やかな、勝負服となるワンピースを2,3着用意しましょう。

  日頃からテンションが上がるような素敵なお洋服を着ましょう。



はーい!音譜(^O^)/ 仰せの通りにします~~音譜


素敵な秋が迎えられそうです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思っていただけましたら。。。


      下のバナー(ピンクの小箱)をポチッと押してくださると

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


               

               アップ  アップ  アップ  

 

             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

               アップ  アップ  アップ                              
               にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~