☆並ばなくてもOK♪Eggs'nThings♪(*^.^*)b | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

チューリップを堪能したあとは、山下公園通りへ。


新緑がとってもきれいでした葉っぱ



1



歩道にはまっているタイル。


ヨコハマならではの絵柄が楽しいのです音譜o(〃^▽^〃)o




2





3




でもこの日のお目当ては、海岸通りのお散歩ではなくて。

Eggs'nThingsに行きたかったんです~☆


パンケーキLOVEs.heart**な私ですが、実は初めて訪れました。

どんなに美味しいお店でも、並ぶのは苦手。。。(-"-;A


先日、前を通った際は空いていたようだったので

この日、意を決して(?)行ってみました。


大丈夫、誰も並んでいません!ベル(≧▽≦)






中へ入ってみると、半分ほどの席が空いていましたよ。


山下公園店は、平日の午後が狙い目です!s.heart**(*^-^)b



ワンちゃん連れの皆さんも

外のテラスでのんびりされていました~~にくきうにくきうにくきう




5



注文はやっぱりこれよねラブラブ


山盛りの生クリームは、ウワサ通りあっさりしていて

5枚のパンケーキには足りないくらいだったわ~☆( ̄▽+ ̄*)


(↑無類の生クリーム好きにつき、暴言ご容赦くださいm( _ _ )m)




6




でも、甘くて飽きてしまうかと思い、フライドポテトも注文しちゃった。。。

これは不要でした。 ちょっと私の好みじゃありませんでした汗


同行者とシェアしたのですが、量も多すぎました。


次回はパンケーキ一筋で行こう!s.heart**(`・ω・´)ゞ




7




この日はレース袖を自分で付けたワンピースで。 (記事→プペコン


暑がりの私。

室内ではもう、基本、半袖ですs.heart**(^^ゞ

8



アウターはストロベリーフィールズの七分袖ボレロ。


先日、母にお伴した際、買ってもらっちゃいました♪♪



スネを囓ってよい年齢ではありませんけれど。。。f^_^;




9




過剰摂取のカロリーを消費するべく、帰りもひと歩き。



あ、この後の晩ご飯は、ちゃんと抜きましたよ~☆('-^*)/




10




       ベルブログ村のランキングに参加中です! ベル


      記事や写真を「イイね!」と思ってくださいましたら。。。

   下のタグor写真に応援クリックをいただけると嬉しいです(*^-^*)s.heart**


                   矢印 矢印 矢印

                   


          ハートclick please 矢印 many thanksハート


              にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                  
にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~