☆エレガントな帽子を買ったお店は。。♪*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今年もまた、麦わら帽子をお迎えしちゃいました♪(*^.^*)

いえ、まったく買う予定はなかったのですけれど。。。

お店で被ってみたら、あらまあ!とっても綺麗な形~ラブラブ( ̄▽+ ̄*)


1



太幅のグログランリボンが

ぐるっと前まで回っているところもいい感じ(*^-^)b


2



買ったお店はGU。 なのでお値段も魅力的でした~~☆
なんと、驚きの1490円ナリ!ベル(☆。☆)

下のお写真はサイトよりお借りしました。
私が買ったお色はNATURALですが、
サイトのお写真だと、NATURALは真っ白に見えますね(;^_^A


3


今年こそは

おリボンを前にして歩きたいなあ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


4


おリボンを後ろにしても

太いベルトがアクセントになりますよねs.heart**(≧▽≦)


5



日傘派の私だけれど、お帽子大好きなので嬉しいな音譜


ただ。。。ほぼ同じような帽子、持っていませんでしたっけ?

( ↑ 自分で自分にツッコミ。。^^;;)


6


そう。。。矢印こちらの紺色リボンバージョンを
去年お迎えしていたんです~~(;´▽`A``

でもでも!☆ リボンの色が違うし、帽子の色も濃いし、
前の部分にはベルトがないし~~~汗汗

( ↑ もはや言い訳のオンパレード^^;;)


7



あ。。。矢印こちらの女優帽もあるんでした。。。


私、この夏こそ、麦わらの女(?)になってみせます!☆( ̄▽+ ̄*)


8



記事を書いている間じゅう、頭の中に流れていた曲は
松崎しげるさんの “ 黄色い麦わら帽子 ”麦わら帽子

栗田ひろみちゃんと、キャンディーズのスーちゃんが登場しますよs.heart**
ブログのBGM(右サイドバー)をオフにして、懐かしさに浸ってくださいね!☆

。。。この歌が懐かしいという年代の方。

私の読者さんにいらっしゃるかな。。。?(^o^;)







        ベルブログ村のランキングに参加中です!ベル

      記事や写真を「イイね!」と思ってくださいましたら。。。
    ポチッと応援クリックをいただけると嬉しいです(*^-^*)s.heart**


        ラブラブ click please 矢印 many thanks ラブラブ   

                
      
            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                 にほんブログ村