☆ チューリップに囲まれて*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

横浜の花と言えばバラ。
でも、横浜公園のチューリップも素敵なんですs.heart**(*^ー^)ノ

こちら、横浜スタジアムの真横にあって
普段はさーっと通り抜けてしまうのですが(^o^;)
この季節だけは特別!☆

日曜日に吹き荒れた嵐(?)にもめげず
まだまだ綺麗に咲いていてくれました~~チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫


1




2




3




4




5




6


可愛い名前がついているのねs.heart**( ´艸`)


7




8


こちらの公園。
元町からも歩いてすぐの場所にあります。

お近くへお越しの際は、寄り道してみてくださいね!ラブラブ(^O^)/


9




10


チューリップつながりで^^。。。今日のyoutubeはこちら。
この“銀の指輪”が、チューリップの曲の中で一番好きです。
ボーカルの姫野さんの声も可愛くて好き♪

今日ご紹介のバージョンは、近年のものかな?
昔は姫野さん、とってもタイプでしたs.heart**(勿論今も素敵ですが^^)。

ブログのBGM(右サイドバー)をオフにしてお楽しみくださいね♪('-^*)/








        ベルブログ村のランキングに参加中です!ベル

      記事や写真を「イイね!」と思ってくださいましたら。。。
  下のタグor写真に応援クリックをいただけると嬉しいです(*^-^*)s.heart**


        ラブラブ click please 矢印 many thanks ラブラブ   

                
      
            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                 にほんブログ村