☆ レトロな椿屋カフェでランチ *:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

このところ、母とのお出かけが多い日々。

高齢なので、一緒の方が何かと安心なんです(^_^;)


で、よく行くのが桜木町&みなとみらい辺り♪



1



「 ◯◯ちゃん(私のことね)と一緒に食べると美味しいわ~ラブラブ」 と、母。

こんな親孝行なら、朝メシ前だわ♪(^^ゞ


で、朝メシ。。。じゃなかった、この日のランチは

コレットマーレの椿屋カフェ。


レトロなムードがお気に入りの、大好きなお店ですs.heart**(^-^)/




2





3




大正ロマンを感じるインテリア。


昔好きだった、竹久夢二とか中原淳一とか

思い出します。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



4



こちらのコーヒーはすご~く美味しいと思います願うティーカップ


でも、ちょっと暑かったので、アイスコーヒーをチョイス。


これまた美味しいのよ~~音譜o(〃^▽^〃)o




6




小海老のジェノベーゼは、春らしい色合いねお花。


ロイヤルコペンハーゲンのお皿でいただくのも、いい気分です^^



あ、コーヒーもホットなら、ロイヤルコペンのカップだったはず。




7





店員さんのコスチュームもクラシックで素敵~~☆ヽ(゜▽、゜)ノ


ゆったりした時間を楽しみました。





8




この日の私。


襟にビジューが付いたブラウスと、水色のタフタスカート。

ベルトもビジュー付きを選んで、気分を上げてキラキラ(^-^)/




9



コートは卵色の(?)ドレストレンチ。

ウエストからふんわり広がるところがお気に入り♪


素敵なブロガー様とお揃いなんです。


ご覧いただいているかしら?s.heart**(^^ゞ




10



今週は暑くなりそうですね。


皆さま、素敵な一週間をお過ごしくださいね!ラブラブ('-^*)/

                 

    ベルブログ村のランキングに参加しています!ベル


            応援クリックをいただけますと

        と~~~~~~っても嬉しいです!ラブラブ(^O^)/ラブラブ


                   矢印 矢印 矢印

                   


          ハートclick please 矢印 many thanksハート


              にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                  
にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~