☆ ボルドー色のドレスでOPERAへ *:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

1


先日お伺いしたオペラ。

何を着て行こうか迷った末、
秋らしいボルドー色のワンピースを選びました。

シンプルなデザインですが
フレアーのラインがとても綺麗なのです~☆


  2


当日はこんな風に
黒いレースのショールを羽織りました。


   


ショールは以前、
お友達のプペコンmirukuさんプペコンのSHOPでいただいたものです音譜





オペラの出演者のマダムMさんは、実は私のお教室の生徒様。^^
ということで、アトリエロゼのメンバーで
記念写真を撮りました。

2度ほどしかいらしていない方も
この際(?)メンバーにお呼びしてしまいましたわ~(^^ゞ

写っていらっしゃるのは、マダムMさんを中心に。。。
(お名前はアルファベット順です)

プペコンantique roseさん  プペコンHさん  プペコンはるちゃん  プペコンj-rose

プペコンmoetさん  プペコンニコさん   プペコンRUKAさん 



4


可愛いニコさんとツーショット☆


5



本日のyoutubeは、絶対にこれ!と決めていました。
ブログのBGMをオフにしてお聴きくださいね♪

私が中学生の頃、よくラジオで流れていた曲です。
もしご存じの方がいらっしゃいましたら
コメントくださると嬉しいなあ~ラブラブ







      ばらブログ村のランキングに参加中ですばら
    下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいです!(^O^)/ラブラブ


          ハートclick please矢印many thanksハート   
      
           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                 にほんブログ村