☆ 革ジャンで峰不二子に!?*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

この秋は、革のライダースジャケットが流行のよう。
あちこちのお店で見かけて、ずっと気になっていました。

といっても、本革はさすがにお高い。(;^_^A
お値段とデザインの好みに合う1着を、ようやく見つけました。
合皮なので、とっても軽いのも嬉しいところ~音譜





お店には色違いの黒もありましたが、年齢のせいか(?)
私が着ると迫力がありすぎて、断念。σ(^_^;)

本当は。。。峰不二子さんのイメージの
黒か赤の革のジャンプスーツに
ずっと憧れているんですけれどね。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





冬の終わりに買ったこちらのブーツと、ほぼ同じ色。

でも、お揃いはキメすぎかしら?
どんなスカートが似合いそう?
いえ、細身のパンツをブーツインするのもいいかな?

。。。なんて。
秋のおしゃれ計画を立てるのは
心がワクワクしますよね!s.heart**o(^^o)(o^^)o


1


      


今日のyoutubeは、もちろんこれで決まり!☆
赤のライダースーツを着た峰不二子さんが
ちらっと登場しますよ~ラブラブ

ブログのBGM(右サイドバー)をオフにして
お楽しみくださいね!(^_-)☆






        ばらブログ村のランキングに参加中ですばら
      下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいですラブラブ


          ハートclick please矢印many thanksハート   
      
           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                 にほんブログ村