聖夜のペルメル☆クリスマスレッスン | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose


今週は “ 聖夜の白いペルメル ” のレッスンを開催しました。

すっかりクリスマスモードの我が家にようこそ~!ベル


私も、レッスンというよりお茶会の気分で(?)

とても楽しい二日間でしたティーカップ(*^-^*)

Jardin de Rose


ペルメルのキットはプレゼント仕様にしましたpresent*

作る前からワクワクと楽しみたいですものね!

クリスマスというだけで、テンションが上がってしまう私です。


Jardin de Rose


こちらは水曜にいらしたsucre さんとsonetreve さんの作品。

お二人ともアメブロをしていらして

とってもすてきな若奥様なのです~s.heart**

二つ並んだツリーは可愛くて、まさしく “ 林 ” ですね(^^ゞ


カルトナージュのお上手なお二人。

さすがに布扱いが手慣れていて

2時間ほどで美しい作品が仕上がりましたcrown*


Jardin de Rose-2


するとこちらは “ 森 ” でしょうか。。。ツリー(^_^;)

木曜は4名の方がいらっしゃいました。

ゆーママさん、ニコさん、こころさん、ハイジさん。

楽しくおしゃべりしながらも、時には無口な本気モードで^^

丁寧に作品を完成されました。


ハイジさん には初めてお会いしたのですが

以前から私の憧れの方でした。
とても素敵な
クリスマスサイト を主催されているのです。

念願かなってお会いできました~リース(≧▽≦)キャンディ
デジイチを使いこなす姿に、ほれぼれしてしまいました!


Jardin de Rose-b


皆さんがいろいろと持ち寄ってくださったので

木曜はちょっとパーティーモードになりました。

この一年の憂さをはらすべく(?)

紅茶で乾杯いたしましたハート(*^o^)乾杯(^-^*)ハート

Jardin de Rose


この二日間にいただいたプレゼントです王冠

(このほかに、食べてしまったものも^^)

美味しい物、可愛い物。。。素敵なものばかり☆

ツリーのそばに並べると、まさにクリスマスプレゼント!プレゼント

見ていると幸せな気持ちになります~o(〃^▽^〃)o

皆様どうもありがとうございました。


カルトナージュにはいろいろな作風がありますが

ロマンティックで夢のある作品を作りたいな。。。と

あらためて思ったペルメルレッスンでした。

たくさんのご参加を、本当にありがとうございましたラブラブ