sonetreve~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。


バラ色吐息お知らせバラ色吐息

sonetreve(ソンエレーヴ)はプリザーブドフラワーとカルトナージュの教室です。


2名様までの少人数のレッスンですので、ゆったりと作品をお作り頂けますぽっ


お教室についての詳細はこちら をご覧下さい。


初めての方でも安心の体験レッスンもご用意していますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。


足あと体験レッスン・・・

          
足あと月1回のお楽しみコース・・・



足あとカルトナージュレッスン・・・

お問い合わせメールアドレスはiinfo@sonetreve.com です♪

(最初のiを1つ消して下さい。)

sonetreve~ソンエレーヴ~ プリザーブドフラワー横浜磯子教室

お問い合わせについてはこちら をご覧下さい。




レッスンのご案内  


月、木、土、日 10:00~18:00

りぼんご希望日を第二希望まで書いてお問い合わせ下さい。

りぼん生徒さんのレッスン風景、作品は許可を頂いて掲載しておりますカメラ


テーマ:
明日はヨコハマハンドメイドマルシェです☆


開催は28日、29日ですが、私は明日の土曜日だけ参加致しますニコ


新柄は2種類です。

トカゲさんと羊さん☆

{C03FCFDD-EF2E-41B8-93AC-7787F339B131}

いつも少なくてすみません(^^;;


明日ヨコハマハンドメイドマルシェにお越しの方は是非お立ち寄り下さいね


ブースはG-16ですハート

入り口を入って右側のエリア、真ん中辺りです足あと



congratulations!5月28日(土)11:00~18:00

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

会場:パシフィコ横浜 B・C・Dホール

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末の28日、29日はヨコハマハンドメイドマルシェです☆


私は28日(土曜日)のみ出展致します!


ブースはG-16ですハート

入り口を入って右側のエリア、真ん中辺りです足あと



congratulations!5月28日(土)11:00~18:00

  ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

  会場:パシフィコ横浜 B・C・Dホール



デザフェスに間に合わなかった新作の箱がやっと完成しました星


別珍を使って作った丸箱ですパウダー

明るい色でカラフルにしましたはーと



蓋に綿をたっぷり入れてありますので、こんな感じでお好きなブローチやコサージュを飾って頂くことができますキラキラ

その為、飾りなどは最小限に、シンプルにしてあります。

生地がいいのでそのままでも可愛いですよにこっ


ぜひお手にとってみて下さいね☆


他には小さい箱と大きい箱を製作中ですが、また新柄だけ後日ご紹介したいと思いますペコリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日開催された、デザインフェスタが無事終了しました☆

お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました三つ指ごあいさつ


当日はこのような感じに並べました☆
長いテーブルで写りきれていませんが…


今回ちょっと悪運が重なり・・・ブースに出入りできないことになってしまいましたくまった…
私はテーブルの下をくぐって出入りしたのですが、手伝いに来てもらった母はさすがに無理であせる
せっかく来てもらったのですが、ほぼお出かけしててもらうということになってしまいました。
母、ごめんね。
そんな訳なので、他の出展者さんの所にはほとんど行くことができませんでした。
残念。

全体の印象は分かりませんが、思ったよりも混雑していませんでした。
土曜日のせいか、場所のせいかは分かりませんが…
でも、いつものハンドメイドイベントとはちょっと違うようなジャンルの出展者さんもたくさん出ていらしたようなので、今度はゆっくり見て回りたいな~




次のイベントは、28日のヨコハマハンドメイドマルシェです☆
またお知らせしますねにこっ
この後の予定はまだ決まっていませんが、しばらくお休みする予定です。
お恥ずかしいことに腰痛が長引いています。そして今回のことで悪化させてしまいましたしょぼん
カルトナージュってイメージと違って、結構ハードなんですよね。
無理のない範囲で頑張りたいと思います。
宜しくお願い致しますペコリ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明後日、14日(土)はデザインフェスタです☆


デザフェス自体は15日(日)も開催されますが、私は土曜日のみの出展になります!


ブースはG-231です星


congratulations!5月14日(土)11:00~19:00

  デザインフェスタvol.43

  会場:東京ビックサイト 西ホール全館



いつものことながら、お知らせがギリギリですみませんあせる


新柄だけご紹介しますねくろねこ

全部大きいサイズになります!


まずは動物柄☆

歌ったり、踊ったりしていて、楽しそうな雰囲気ですハート


内側も優しい色合いに~


そしてこちらはリアルなうさぎ柄☆

葉っぱを食べている子もいますよ~野兎


内側はいちご柄ですstrawberry*


こちらは、童話モチーフが和テイストで描かれています☆

結構気に入っていますにこっ


内側も和柄にしました!


こちらも個性的な、鉱石柄です☆

クリスタルが素敵ですよねはーと


内側は金ラメの入ったキラッキラな布にしました顔


後は、今まで作ったもので小さい箱を作っています。

それと新作も頑張っていますが…

なんとか間に合わせたいとおもいます白猫


デザフェスにお越しの方はぜひお立ち寄り下さいね★

1階の左端の方のエリアにおります。

宜しくお願い致しますペコリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日開催の相模大野アートクラフト市ですが、お休み致します。

お昼頃にはやむようですが、遅くスタートする訳にはいかないようなので…
大変申し訳ありません。
宜しくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。