クラウンメロンマラソンにエントリー!"勝手にサブ4ペーサー♪” | アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーでトライアスロンに目覚めた、とあるナースマンの鉄人な毎日!!
2023皆生トライアスロンDNF!完走するまで皆生チャレンジャー!

てなわけで!

 

祝!フルマラソン復活!!の!

袋井クラウンメロンマラソン

にエントリー!!(^o^)/

 

2019年を最後に、

コロナで中止になり、

再開したけどハーフでしかもグルグルコースで、

そして今年2024年は!!

コロナ前と全く同じ!

フルコースで再開!!(^o^)/

 

相変わらずの、

アップダウンですが、

こんなカワイイものじゃないです。

もっと細かいアップダウンと、

27~30㎞、

そして40㎞からの上りはホントにキツくて。

でも、

だからこその感動と周りとの連帯感を味わえる、

ホントにステキなレースです(^^)

 

エイドはなかなか充実していて、

16.6㎞のところに、

今までなかったはず!?

のクラウンメロンが!?

これは殺到しそうですわ~~~

22.9㎞と37.4㎞のところでは法多山の厄除け団子♪

ここはいつも美味しくいただいています(^^)

んで、34.8㎞はスイーツステーション♪

ってそんなにいっぱいあったっけ??

なんか今回のクラメロ、

いつもよりすごいエイドを充実させてます!!

 

これは!

もう!

走らないと!!(^o^)/

 

というわけでエントリーをお待ちしております(^^)

 

というのがクラメロの宣伝で、

ワタシはというと、

もちろん今回も!!

このビールマンスタイルで!!

 

そしてこの、

初代ビールマスク&シャツがボロボロになってしまったので、

新調!!

全く同じ品物ですが、

リニューアルしたビールマンを見るチャンス!?(笑)

 

もちろん背中は!

ビールと一緒に

4時間

切ろう!

 

の勝手にサブ4ペーサー!!

クラメロは公式レースですが、

ペーサーが存在しません。

サブ4を達成するのに本当に苦しんでいた時、

最も苦しんだレースがこのクラメロ。

(レース直前に故障して地獄を見た^^;)

だからこそ、

サブ4に挑むランナーを支援したい。

 

今年も!

「ビールさんのおかげで4時間切れました!」

の感動を楽しみにがんばります(^^)

 

余裕を持って3時間56~58分で完走できる身体をしっかり作らないとね♪

 

てなわけで!

袋井クラウンメロンマラソン

エントリー!

をお待ちしています(^^)
 

アピールポイント!

・車で来るとめっちゃアクセスが良い

掛川インターからすぐ近く

一番近い数百台停められる駐車場からスタート地点まで徒歩5分

スタートギリギリ前まで車で休んでいられます

・変化に富んだコースが楽しい!

アップダウンが多いの裏返しです(笑)

・エイドが充実!

・スペシャルドリンクサービスも!

知る人ぞ知るサービスで、

各給水所に自分のドリンクを運んでもらえます

・ビールマンに会える!?

オマケです(笑)

 

以上!!

クラメロでお会いしましょう!!(^o^)/

 

 

今日もバッカス劇場にお越しいただきありがとうございます♪

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

にほんブログ村

 

以下は今後毎回アナウンスしておきます。

ワタシの今後の予定。

たくさんの方と交流したいので記させていただきます!(^o^)/

 

8/21 富士登山狂走

悪天候のため中止(T_T)

でも諦めず、開山期間に富士山登頂してきたいと思っています。

 

10月末 しまだ大井川マラソン

→ビールマンでフルマラソンPBを果たす!

 

12/8袋井クラウンメロンマラソン

→もちろんビールマンで勝手にサブ4ペーサー

 

2025年4月 チャレ富士100㎞

→初参戦、初のウルトラマラソンに挑みます。

 

以上が現時点で決まっているワタシの予定です♪

みなさまお付き合いよろしくお願いします(^^)