2023年!お世話になりました!そして2024年!また会いましょう!(^o^)/ | アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーでトライアスロンに目覚めた、とあるナースマンの鉄人な毎日!!
2023皆生トライアスロンDNF!完走するまで皆生チャレンジャー!

と!いうわけで!!

 

2023年、

本当にアメブロの皆様にお世話になりました!!

 

1月は決意新たに走り回って、

 

2月は、

2月の浜松シティマラソン!

 

そしてケーキバイキング!

(年が明けたらやりたいね~~!)

 

4月は月面旅行を経て(笑)

 

5月は浜松まつりを楽しみ

 

佐鳴湖国際駅伝(3㎞超ガチンコTT)

 

6月はレイクハマナトライアスロンがあり、

アメブロ東海のみんなに応援してもらって満足のいくレースができて、

 

7月は初挑戦の皆生トライアスロンで、

競技人生初めての、

時間切れDNFを経験し。

 

8月は3年連続チャレンジの、

THE!富士登山狂走!!

やっと!往路サブ6を達成!!

 

んで翌日は、

taka-pさんと富士吉田火祭りロードレースを応援♪

 

10月は、


しまだ大井川マラソン!

 

ちきさんのペーサーを担いましたが、

記録は未達(>_<)

でも12月のみえ松阪で好記録を出して下さったので、

このレースがいい練習になった!ってことだったらいいなぁ(笑)

 

11月は、

 

 

 

年に一度の佐倉への帰省。

スピ練

バーベキュー

キャンプ

クロカン

カラオケ大会

とホントに楽しい時間でした(*^_^*)

来年も楽しみです(^^)

 

そして今年集大成の12月は!

みえ松阪マラソン!

 

そして、ずっとやりたいと思っていた、

「公式の」救護ランナー!!

できる限り、

そして、

邪魔にならない範囲で←これがすごい大事だと思います。

での活動でした。

 

周囲のランナーの動向に目を配り声をかける。

大変でしたが、

それがワタシの進むべき道。

とも認識しました。

ランナーと医療者の両方の気持ちが分かるってとても大事なことですから。

 

てなわけで、

そんな感じの、

そして、

これだけでは語り尽くせない2023年でした。

そして、

今年のアタマから目標に掲げていましたのが、

月間300㎞以上走る!!

 

結果は!

 

と毎月300㎞以上のラン、達成!!

 

でも、

距離を求めるとどうしてもペースが落ちてしまったり、

つなぎの歩きの時間も入れてしまったり。

短い距離での練習会だと距離が落ちてしまったり。

 

なので2024年は、

距離よりも質を重視します!

 

そして何よりも、

7月の皆生トライアスロン!

まずはそこに焦点を絞ります!

 

来年は!

まずは皆生トライアスロンを完走!!

しまだ大井川でビールマンでPB!

復活のクラメロでサブ4ランナーで完走してみせる!

 

この他にも随時イベントを入れていきます。

来年もお付き合いよろしくお願いします(^^)

 

と!

いうわけで!

来年もどうぞよろしくお願いします!(^o^)/

 

以上!

今日もバッカス劇場にお越しいただきありがとうございました(^^)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

にほんブログ村

 

以下は今後毎回アナウンスしておきます。

ワタシの今後の予定。

たくさんの方と交流したいので記させていただきます!(^o^)/

 

2月 浜松シティマラソンはDNS!!!

先日、病院看護部の上層部から、

「エントリーせず救護として参加するように!」と命じられまして、

6/7の時点で2024年の浜松シティマラソンDNSが決定しました(泣)

全力で救護いたしますので、みなさんワタシの前でバタバタ倒れて下さい(笑)

 

3月 名古屋ウィメンズ

走りません(笑)何かしらの形で携わりたいと思っています。

 

4月 チャレ富士100㎞

初のウルトラマラソンにチャレンジします。

どうしても皆生を完走したいので、

よほどのゆとりがなければ、

チャレ富士は再来年にチャレンジすることにして皆生を優先します。

集中して何ヶ月もかけて練習しないと皆生を完走できないことがわかりましたので。

そしてチャレ富士も、トライアスロンと二足のわらじでクリアーできる簡単なものではないと思いますので。

 

以上が現時点で決まっているワタシの予定です♪