【速報】みえ松坂マラソン完走! | アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーでトライアスロンに目覚めた、とあるナースマンの鉄人な毎日!!
2023皆生トライアスロンDNF!完走するまで皆生チャレンジャー!

と!いうわけで!!


みえ松坂マラソン完走してきました!

朝は!

こんなにたくさんの方が集合してくださいました!

そして!



このガチンコ救護サポートランナースタイルで!

転んだ方のケガの処置
低体温で走れなくなった方の対応
足がつった方の対応
水分摂取の声掛け
などの救護役割を果たしてきました。

そしていつものように、
ビールマンとして、
たくさんの選手、
沿道の方々と
たくさんのコミュニケーションを楽しんできました。


結果は!

6分/kmで4時間10〜20分の予定でしたが、
4時間48分で完走でした。
想定以上に救護の機会があり、
参加して、準備して、
本当に良かったです。

本当に印象に残る楽しく素敵なレースでした。

今日お会いできたアメブロランナーの皆様、
本当にありがとうございました!!

レポートまとめるのが大変そうです(笑)

 

以上!

今日もバッカス劇場にお越しいただきありがとうございました(^^)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

にほんブログ村

 

以下は今後毎回アナウンスしておきます。

ワタシの今後の予定。

たくさんの方と交流したいので記させていただきます!(^o^)/

 

12/17 みえ松坂マラソン

救護サポートランナーとしてエントリーしました。

しまだ大井川の時のようにたくさんの方と交流したいので、

ビールマンで参加します!

でもお遊びでもガチランでもなく、

エントリー費用免除していただいてる救護ランナーですので、

自分のために走るのではなく、

リュックに救護物資を詰め込んでみんなをしっかりサポート。

(絆創膏・エアーサロンパス・パンチクール&包帯・塩分など)

4時間10~20分くらいの私設ペーサーをする予定です。

 

2月 浜松シティマラソンはDNS!!!

先日、病院看護部の上層部から、

「エントリーせず救護として参加するように!」と命じられまして、

6/7の時点で2024年の浜松シティマラソンDNSが決定しました(泣)

全力で救護いたしますので、みなさんワタシの前でバタバタ倒れて下さい(笑)

 

3月 名古屋ウィメンズ

走りません(笑)何かしらの形で携わりたいと思っています。

 

4月 チャレ富士100㎞

初のウルトラマラソンにチャレンジします。

どうしても皆生を完走したいので、

よほどのゆとりがなければ、

チャレ富士は再来年にチャレンジすることにして皆生を優先します。

集中して何ヶ月もかけて練習しないと皆生を完走できないことがわかりましたので。

そしてチャレ富士も、トライアスロンと二足のわらじでクリアーできる簡単なものではないと思いますので。

 

以上が現時点で決まっているワタシの予定です♪