【速報】佐鳴湖駅伝 チームは4位!ワタシはキロ4惜しくも成らず(>_<) | アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーでトライアスロンに目覚めた、とあるナースマンの鉄人な毎日!!
2023皆生トライアスロンDNF!完走するまで皆生チャレンジャー!

今日は!

佐鳴湖国際駅伝!

 

1人3㎞×14人で42㎞走る駅伝でした。

 

ワタシは!

ビールマンで爆走!!

 

暑くてマジでヤバかったです。

目標はキロ4!!

 

結果は!

惜しくもキロ4ならず(T_T)

 

今年は佐鳴湖の都合で若干距離が短縮されていて、

3㎞ではなく2.7㎞でした。

 

作戦は、

キロ4で1㎞を走って、

上げられたら上げる!

だったんですが、

1㎞めで4分切れず、

2㎞めからがんばったんですが、

上げきれませんでした(T_T)

 

まぁ・・・

結果からすると、

よくがんばったな

とも思います。

というコンディションでした。

 

おっと、

これ以上書くと速報の文字数制限をオーバーしちゃうのでガマンします(笑)

 

もうすぐ起きてから24時間が経過してしまいますので!?

明日の仕事に備えて寝ます。

では明日にでも♪

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ