わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーでトライアスロンに目覚めた、とあるナースマンの鉄人な毎日!!
2023皆生トライアスロンDNF!完走するまで皆生チャレンジャー!

ブロ友さん何人かがやっている、

"わたしは何で出来ている!?成分チェッカー"

とやらですが、

 

ワタシは・・・

バッカスと入力しますと、

 

あなたの成分は・・・

まんまるタイプ

 

ですって~~~~~

これがお酒100%って出たらホンモノだと思ったんですが(笑)

でも丸さ100%?

ワタシはそうは思いませんが皆さんから見たらどうなのでしょうね?

 

そして本名を平仮名で入力すると、

あなたの成分は・・・

軟弱リーダータイプ

 

うん、これはちょっと自己評価的には自分に近い感じがします。

 

そして本名を漢字で入力しますと、

 

優柔不断タイプ

 

ワタシは非常に優柔不断な人間です。

なのでこれも当たっているかもしれません(^^ゞ

 

つまりは、

ブログ名だとしっくりこなくて、

本名だと当たってるかもしれない。

そんな結果でした。

ワタシはここではバッカスなので、

丸さ100%を目指します(笑)

 

 

んで、ここ最近のアレコレですが、

前回は3種目を楽しんだ投稿をして、

その日5/18は夕方から寝て23:30に起きて深夜勤に出勤しました。

そしたらウチの病棟が落ち着いているから、

ということで他病棟での勤務でした。

患者さんの病気など属性が異なりますし、

物の場所はわかりませんし、

トイレどこ~~!?

って感じなんです。

でも、以前に応援に行ったことのある病棟で、

その時に勤務していたスタッフが1人いたのでアレコレ教えてもらって。

 

応援業務に行った手前、

ぼんやりなんかしてられませんから、

手が空いたらあちこち片付けたり、

何か仕事がないか聞きまわったりして。

 

んで9時に仕事を終えて、

外は雨(>_<)

でも夜には上がる予報だったので夜に備えて昼寝して。

夕飯食べて胃腸が落ち着いたところで、

雨が上がってるから走ってこよう!!

 

って出撃しましたが、

家から出るなりけっこう降ってて^^;

でも着替えちゃったし靴紐締めたし、

そのうちやむでしょ~~~

と思って走ったら、

雨は強くなるわ向かい風だわ(笑)

 

でもなんだかんだ言って、

気持ち良くシャワーランを済ませました♪

 

んで、

翌日は日勤で近所の乗馬クラブを通過し、

 

帰りは汗だくラン^^;

いや~~~だんだん蒸し暑くなってきましたね(>_<)

 

そして今朝は、

暑くなる前にの早朝ラン♪

けど途中ちょいちょい日が照って暑かった^^;

暑熱順化していかないとね。

 

というここ数日のバッカスでした♪

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

にほんブログ村