今日は早朝ハーフ練♪ | アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーでトライアスロンに目覚めた、とあるナースマンの鉄人な毎日!!
2023皆生トライアスロンDNF!完走するまで皆生チャレンジャー!

今日は!

下まで見えてますよ~~~(笑)

ってわけで21.1㎞、ハーフマラソンしてきました♪

 

今月は浜松まつりで走れなかった

 &

足を痛めた

ってことで距離が落ちてて^^;

 

復調傾向なので、

今日は早起き!

近所のじゃがいも畑~♪

 

テクテク走って距離を伸ばそう♪

ってことで、

ノースリにショートパンツにゲイター、

足元は故障明けなのでクッション&スピードを期待できるハイパースピードで。

 

どこまで行こうかな~~~

なんて思っていたら、

こないだUTMFを完走したお友達と遭遇!!

 

すれ違うタイミングだったのですが、

ワタシは今日はコースを決めていなかったので、

「今日はノープランでただ距離を走りたいだけだから、ご一緒します!」

とUターンして彼の家路方向へコース変更。

 

ウルトラだのトライアスロンだの色々と話が盛り上がり、

3~4㎞走ったところでお別れして。

 

いつも走らないコースを走り、

浜北のグリーンアクア

 

久しぶりに気になったカッペリーニさん

(サラダバーが超充実したイタリアンレストラン。お勧めです)

 

 

坂のあるコースですが、

だいたい5:30/km前後を狙って、

後半はビルドアップして終了。

 

信号で止まった、

写真を撮った、

コンビニで水を買った、

以外はノンストップです。

 

いつも走らないところを走ったので楽しかったです(*^_^*)

 

んで21.1㎞のハーフを終えて、

家に帰ってチャリにゴミ積んでゴミ出ししてをしていたら、

ご近所さん、

庭を剪定してこんな遊び心満載なお庭を作って下さっているお家です。

昨日初めてここのお家の方にお会いできました!

いつもこんなことをやっている者で、

いつもきれいにして下さっていて本当にありがたいです。

と感謝を伝えました(*^_^*)

 

これは昨日の写真。ニンジン持たせてるのがカワイイですよね(^^)

 

という今日のハーフ練でした。

このペースだとフルマラソンは3時間50分カット。

そんなペーサーができるように精度を高めていきます。

 

以上

今日もバッカス劇場にお越しいただきありがとうございました(^^)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ