明日のお楽しみ♪ | アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーでトライアスロンに目覚めた、とあるナースマンの鉄人な毎日!!
2023皆生トライアスロンDNF!完走するまで皆生チャレンジャー!

気が付いたら、

千葉に単身赴任で引っ越しして、

昨日がちょうど1年。

去年の今日はなんとtaka-pさんとmina-sunとの初合同練。

あれからちょうど1年。

こんなに楽しい佐倉ライフを送れるのは友のおかげです。

また1年、楽しく走って飲んでできますように・・・

 

というところからですが・・・

なんか難しいですね。もどかしいですね。

明日の練習会をどのようなテンションで、

どれくらいの規模を求めて宣伝すればいいのか。

 

世論的には自粛モード。

それなのにこの1年ずっと大事にしてきた"印旛練"の冠をつけた練習会をやっていのかどうか。

でも、

マラソンの練習会=コロナ感染

というのは乱暴な話。

青空の下でランナーが出会い、走って解散。

もしウィルスを持っていたとしても感染するのは難しいですよね。

とは言っても、誰かが感染してしまうと参加した方が嫌な思いをしてしまうので、

印旛練は毎週のように走っていますが、

いつもよりは控えめに宣伝していきます。

 

なぜなら、

健康第一を大事にしつつ、

レベルアップしたいから!!!

みんなで、

予防しつつ、走力アップを目指しましょう!!

 

という前置きで(笑)

※夜勤明けでラリってて上記で間違えてブログを〆るところでした(笑)

 

てなわけで明日の土曜日もみんなで楽しく走りましょう!(^o^)/

 

ワタシの明日のお楽しみの予定ですが、

 

①5:30に手賀沼近くでメルさんと、

岩本式ビルドアップ!

5㎞ずつ、

5.06→4.54→4.42/km

と上げていく、

15㎞のビルドアップ練。

 

②佐倉に戻って印旛錬でのクロカン♪

ここでかなり足を削られるでしょうね^^;

 

③帰宅して支度して12時過ぎの電車で東我孫子まで行って、

14:30から水の館出発での手賀沼ラン♪

 

④そして18:30から打ち上げ♪

 

という何とも濃厚な1日です(^^)

翌日が日勤なのでほどほどにして佐倉に帰ります^^;

 

という明日の予定です。

ゆめこさんなど普段出会えない方々に会えそうな予感。

とっても楽しみです(^^)

 

※最後に追記します。

こんな時期にあれこれと色んな人と集まって、

しかも電車まで乗って、

非常識なんじゃないかと思われてしまうかもしれません。

十分に感染対策をして臨みます。

ご心配かけないよう気を付けます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ