衣裳仕入れました!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんわ~!


今日は 朝から衣裳屋さんに753の足袋とか紐とかこまごましたものを買いに行ってきたのですが

やっぱり 衣裳と衣裳の間を素通りって・・・できないもんですよね~あせる


去年、買いたかったけど予算の都合でやめた7歳用のドレス、

値下げしてたビックリマーク

→即 買いチョキ


7歳のドレス、ピンクと薄いピンクと白いゴスロリ調のんだけやったから 寂しかったのよね・・。

 衣裳は明後日到着しますので すでに衣裳合わせしてくれた7歳チャンも よかったら変更してね~音譜

今度はブルーですよ~ラブラブ



そして、お知らせ~。

いつもお世話になってる小倉の雑貨やさんのクレールさんと

撮影に来てくれてるKちゃんが

明日「ニコパンマーケット」に出店されま~す!!


Kちゃんのブログはこちら

http://ameblo.jp/my-powdered-sugar/entry-11612129229.html

クレールさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/la-vie-clair/


私も行きたいけど~

お店があるし

撮影もあるので あきらめました・・・汗

みなさま、明日、頑張ってきてください!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
Kちゃんの出店作品。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
クレールさんの店内。


10時~15時まで 宇治の産業会館でやってますって~。

たくさん出店されてますので

雑貨たちに興味のある方は是非!!

実は今日も出店された方がいらっしゃったんですけど、行けなかった・・・!!

そのかたのブログはこちら

http://ameblo.jp/sweet-metti/entry-11612019854.html

今井さんです。

コサージュ注文しようと思ってますラブラブ

今井さん、ちょっとまってね。

っていうより、今井さん、忙しいね。

がんばれ!(会ったこと無いけどにひひ


もう、みんな友達や!!


みなさん、よろしくね!



ってことで、

お知らせ、もう一つ。

15日日曜日の10時~11時半の撮影枠が空きました~!!

どなたか どうぞ~!

おまちしています!


ではでは~。