SALE ネックウォーマー

テーマ:
今日から 
営業させていただいてます
(*^-^)♪


tottiさんの
「人気のネックウォーマー」
SALE(セール) 始まりました .゚+.(´∀`*).+゚.


【ネックウォーマー】

幼児用・小学生用
¥1300  →  ¥1100
{4010C3D9-DE7E-463C-BE8D-5E662351F3B9}


レディース用
¥1500  →  ¥1300
{C621A184-3873-4B7A-9B25-30B2774BE9EB}


【パッチンタイプ】

幼児用
¥1500  →  ¥1300

小学生〜大人用
¥1700  →  ¥1500
{28DCEA82-EDF1-4635-8CE5-D2CBA9953329}



【BAG】

フワモコBAG
¥1500  →  ¥1300
{DCD0EC3E-3E7A-467D-A885-149398068AD9}


キッズポシェット
¥1200  →   ¥1000
{4ACEF906-E284-4861-ACFD-548FED360ED4}




店頭分のみとなります!!
{8FE36CC4-14D2-4110-BFA2-F09B1AE1FEEE}
気になる方はお早めに。。。♪


洗い替えや
お洋服に合わせて
もう一本お求めいただく
リピーターさんも
多いですよo(^-^)o

是非、ご覧下さい!!

ご来店 お待ちしております(*^_^*)♪
AD

明日から…

テーマ:
冬季休暇をいただいておりましたが、
明日から 通常営業させていただきます😊


OPEN:11:00〜16:00


久しぶりのOPEN✨
ちょっとワクワクしています😆


今年も clairを通して
沢山の出逢いがありますように。。。✨

{ABDA0F8C-B4A6-420F-92E2-2A96E5820486}





【1月の臨時休業のお知らせ】

*28日(土) お教室の為

 
ご迷惑をおかけしますが…
よろしくお願いいたします。


AD

年末のご挨拶

テーマ:

【年末のご挨拶と年末年始のご案内】



2016年も 
残すところ あと僅かとなりました。

昨日(27日)、
年内の営業を無事終了しました。


本年も、皆様から格別のご愛顧を賜り、
心よりお礼申し上げます。


『最後に来たよ〜♪』と
お店のOPEN〜 
お世話になっている方々が
来て下さり、

『クレールさんのお顔見な、
年始迎えられへんやん♪』と

昨年もその前の年も
毎年 同じ事
言って下さっていたなと 
思い出し 歳のせいか…
涙腺が弱くなってしまい💦 

 
『最終日に泣かさんとって〜😂』
ニヤ😁としてはりました❤️


皆様に支えてもらって
お店が出来ている事、
本当に有難く思います。

一年を振り返ると
今年も 
沢山の方との出逢いがあり✨
楽しかったこと✨
ワクワクしたこと✨
雨が降って悔しかった事💦
(しつこい?結構 気にしてます 笑)
 

盛り沢山 の 一年でした

 
出逢って下さった方
仲良くして下さった方
支えて下さっている方々

クレールに携って下さった
皆様へ
感謝の気持ちでいっぱいです✨


なお、年始の営業は 
2017年1月10日(火)11:00〜

通常営業いたします。

今年の年末年始は、
ゆっくりお休みをいただいて 
子供達とのんびり過ごしたいと思います。

皆様にはご不便をおかけしますが
何卒 ご了承の程 
宜しくお願いいたします。


2017年も
沢山の方と出逢えますように。。。


AD

百万遍手づくり市 無事終了

テーマ:
昨日、今年 最後の出展
『百万遍手づくり市』
無事終了しました\(^o^)/

寒い中、沢山の方に お越しいただきまして ありがとうございました♪

寒いだろうな…と
沢山 着込んでいきました。
それでも、足の指が痛い…(T . T)

ジタバタしてる時に
足の指に貼るホッカイロの差入れ✨
嬉し過ぎです ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー♪
いつも ありがとうございます♡


{220030F5-3DEB-42CD-8C97-2F51526E5016}


オーダーいただいていた しめ縄 も
皆様に 気に入っていただけて 一安心。


やっぱり クレールさんにお願いして良かった✨

来年もお願いしますね❗️など

優しいお言葉を
沢山 掛けていただきました。
寒くても とても幸せな気分です❤️


沢山あるお店の中で
クレールを選んで下さって
本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです✨✨
また、ご期待に添えるように
頑張ります❗️


それから、
百万遍手づくり市スタッフの皆様。
周りの出展者の皆様。
大変 お世話になりました。
ありがとうございます。


今年も いろいろな所に出展させて
いただきました。
沢山の刺激を受け 充実した一年となりました。

来年は、ちょっと出展を減らし…
スキルアップを目指す予定です♪
勉強の一年に出来たら…なんて
思っています。

百万遍さんは 当選しましたら
出展する予定ですので、
こちらで お逢い出来るのを
楽しみにしております!!


店舗での営業も 
残り6日ほどとなりました。


日頃の感謝の気持ちを込めまして

17日〜27日  まで
店内 レジにて 10%OFF

させていただきます。
(SALE品・作家さんの作品は除外となります。)

年末は、皆さんバタバタすると思いますが
ちょっと ホッコリしに❤️是非、ご来店下さいませ。。。
お待ちしております✨




本日、お天気にも恵まれまして

1day shop『クレール日より。。。』
無事終了しました!!
  

寒い中、お越しいただいた 皆様。
ありがとうございました(*^_^*)♪


いつも来て下さる方に
お久しぶりに来て下さった方

沢山の方と 出逢えたことに
感謝しております♡


有難い事に OPENから
沢山のお客様で賑わいました♪

{1F81CE20-32D4-4416-A174-E0C821E5A993}


{1EF766C5-3366-4E58-9134-9E5C6EBA3B3C}

{7356621B-A1F9-4EF3-BF7E-6B1A06CB94AE}



{257F87AF-2FBE-45D7-A263-1EDD0A2EEA0A}



{F89FB7C5-F16A-4501-B5F6-5C649F9592BC}



{D338C8D3-F34D-4E57-836B-43E3D72146F5}

{7E6D987C-4C82-421F-9C44-BC5D8127995E}

{0C236CCE-8803-409D-8667-0B661ECD0A65}

{F85EEA70-5484-4999-B950-CA0B55DE9553}

{4FBBB71F-E88F-4FB2-9A11-4A0793AE19DF}

{560949D3-080F-47E8-B269-E7B11E187C7B}

{5288F386-8C65-43D2-8EB0-5AB7DECACB9A}

{199EF73E-5B80-4AD5-B378-B670E6E1EA48}

{27554818-BE5B-4E50-B5B9-639B9C7CF76F}

{20B8D355-DBDB-4CCB-B431-A1D17CB5C805}


次回はいつ??とのお声も
沢山いただいたのですが、
1day shopは しばらく お休みさせていただきます。


また、次回の開催が決まりましたら
お知らせさせていただきますね♪


最後になりましたが…

出展者の皆様。
寒い中、ご協力いただきまして
ありがとうございました。

駐車場と店内が
楽しそうな笑顔で溢れていたのも
出展者の皆様のお陰です。

また、よろしくお願いします♪



年内は 27日まで営業しております。

是非、お越し下さいませ。
お待ちしております(*^_^*)♪