お利口さんな5歳クン! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちわ~!


またまた暑くなってきて

秋モノの服を着ることも無く9月が終わりそうな予感のゴリママですパー

だって、撮影してたら このテンションやから暑くて~あせる


まだまだ半そでで頑張るよ~!!!



今日のお写真ですラブラブ


頑張ってくれた5歳クンですよ。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
この笑顔ラブラブ!

でも、初めは はずかしくて ママの後ろに隠れてたんですよ~。

だけど、テンションアップなパパさんと

今度撮影に来られることになってるお友達がいてくれたおかげで

こんな笑顔になってくれましたビックリマークよかった~ラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
刀もバッチリキメテくれましたよ!

かっこいいでしょ~?!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
パパさんのお仕事

この葉っぱ投げ。

上手くいきましたね~!!・・・って 合成やけど・・・べーっだ!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
この顔、かわいい~!!

ヒョコッとした感じ、幼いよね。

これからだんだん 男っぽくなっていってしまうので

今のうちですよ~!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
この時は 自分で表情を作ってくれたんです!!

すごいでしょ~?!

「今 撮って下さい!」っていうオーラがバンバン来ましたチョキ

すごいぞ~!!モデルだ~!!


お着物を着たママさんと

スーツでバッチリのパパさんもブログにUPしたかったけど

今回、「子どもだけで・・・」ということだったので

残念ですけど~。

また機会があったら

家族写真、撮りに来てね!


ありがとうございました~!!



みなさん、9月の予約が埋まってきてますよ~!

10月11月も ボチボチいい時間帯から予約が入ってきてます。

11月4日は8時半から11時過ぎまで もう 入ってしまってますので お急ぎ下さ~い!!



9月14日(土)の午後は空いてますよ~!

21日・28日の土曜日も空いてる時間があります。

日曜・祝日は もうちょっと・・・。

早いもん勝ちですので

急いでね~!!



では、明日は定休日ですので

休ませていただきま~す!


もしかしたら 7歳のドレスが増えるかもよ・・・ラブラブ



ではまた~パー