ストロングマンチャレンジご案内と 753~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


ストロングマンチャレンジって・・・・???


なんか、めっちゃ強い人がパフォーマンスしはるらしい!!

尼崎で

9月15日にあるんですって~。


くわしいHPはこちら

http://www.strongman-challenge.com/



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

3連休、どっこも行くとこないパパさん、

どうですか~??




さてさて、

今日もかわいいご姉弟を撮影させていただきましたよ~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
うわ!

正統派のいでたちですね~ビックリマーク

7歳と2歳のご姉弟です。

上手にポーズできましたね~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
さすがのお姉ちゃんラブラブ

お座り姿のおすましも 完璧です!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
弟チャンも負けじと刀を持ってがんばりましたよ~!!

えらかったね!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
見て!このきれいなこと!!

美人やね~ラブラブ!


そして、ドレスにお着替え。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ショートカットの髪の毛も

ロングになりましたよ~んニコニコ

このドレス、チョー似合ってたチョキ


お着物はゴキゲンさんでポーズとってた弟チャンは

どうもお洋服はいやだったらしく

ギャン泣きあせる


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
おねえちゃんは慰めてるのかお顔で遊んでるのか・・・?

面白いので撮りましたにひひ

はい、もちろん 写真集の「オチ」になりますべーっだ!

楽しい写真集ができますね~!

楽しみにお待ちくださいね!

おばあちゃまもありがとうございました~!!



さてさて

あしたも撮影。

この3連休&火曜日も撮影です~!

がんばるよ~ん!


ご予約まだの方はお早めにネ~!!



ではまたあした~!