お宮参りと2歳記念~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


そろそろ風が強くなってきましたよ~!

みなさま、3連休の初日はいかがお過ごしですか?


うちは撮影三昧ですけど

公私共にやることがいっぱいで

なかなか進まない状況にテンションが下がりそうですにひひ

・・・なので チョコパンを食べましたべーっだ!

ちょっと元気が出ますわよラブラブ


ほんまは ア・リールさんのクレープが食べたい!!

ちょうど 行く用事があるので

その時 注文しますわ~ドキドキ



さて、

今日は 以前に マタニティでお世話になった方のお宮参りのお写真を撮らせていただきましたよ。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
きをつけ~!って言ったら こういうおて手になるそうです。

かわいいね~ラブラブ

お兄ちゃん、頑張ってくれましたよ。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
とっても愛想よしのベビちゃん。

話しかけるとお返事してくれましたビックリマーク

ニッコリ笑ってくれて おっぱい飲んだら寝ちゃったね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ほら、すっかりネンネぐぅぐぅ

でも、それも赤ちゃんらしくていいですよね~!

自分がメインのお写真はしっかりお目目を開けててくれたというすばらしさ!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お兄ちゃんの2歳の記念も一緒に撮ったんですよ。

手前の黒板は クレールさんで買ったもの。

パパさんがこんなに上手にアンパンマンを書けるなんて!!!

ビックリでした!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
子ども用のお化粧品で遊んでるところをパチリカメラ

いい感じでしょ~?



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
今日に間に合うように「2」とかの数字を注文してたのです~!

間に合いました~!

お兄ちゃんの満面の笑みはママのおかげラブラブ!

ありがとうございました!


2歳チャンにしては とってもがんばったとおもいます!

パパさんもママさんもお疲れさまでした~。

出来上がり、楽しみに待っててくださいね。




明日は台風ですか~?

お宮参りや753の撮影があります。

お宮参りは この頃前撮りも多いですが 明日はお参りもされるみたいなので 大したことの無いふりかたであることを祈ります!



10月・11月のご予約も増えてきました。

まだの方はお急ぎください~!


では、またあした~。