ご卒業~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


芸人の「スギちゃん」にはまっている ゴリママです音譜


なので、時々 話し方が

「○○だぜぇ」になりますにひひ


この前 スギちゃんのブログにコメント入れてしまいましたドクロ

はずかしい・・・あせる

http://ameblo.jp/072100/

「スギちゃんのワイルド日記」


毎日 チェックしてますチョキ

いい人ですラブラブ

土曜日 レッドカーペットとかめちゃイケとかにではるそうです。

見れるかな…?




さて、今日は更新が遅くなってしまいましたが

小学校の卒業のお嬢様をご覧いただきましょうね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
眼鏡がトレードマークの女の子。

ちっちゃい時から知ってるけど、

と~ってもお姉さんになってて びっくり目

きれいになったね~ドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ところが 眼鏡をはずして またまたびっくり!!

ほんとに きれいなお顔ラブラブ

きっと中学校の制服も似合ってるんやろうな~音譜


こんど、13参りにきてくれるとか・・・?

楽しみにしてます。


待ってるよ~ん!




さ、早く寝ないと!

でもこれからお風呂なんですわ~あせる

急ぎます。


おやすみなさい~!!