一歳記念~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


ちょっと寒くなってきたんだぜぇ~。

こんな日は お風呂で寝てしまうんだぜぇ~。

ワイルドだろ~?


・・・もう、スギちゃんは いりませんか、そうですか・・・。





さ、お写真UPしましょうね~。


ベビー&キッズキャンペーンで ご姉弟で参加してくださいました。

お姉ちゃんの入園と 弟チャンのお宮参りに来てくださったことがありますね。

弟チャンは一年ぶりってことですね~。


お二人なので 二日間に分けましょうね。

今日は弟チャン。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
一歳記念ということで ケーキを使いましたよ~ドキドキ

ケーキ 初登場~音譜



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
でも、ゴキゲンいまいちで その泣き方っていうのが

この「つっぷす」というので、

ま~、つらそうに泣くんですよ~あせる

それが可愛くて・・・ドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
この手・・・ラブラブラブラブラブラブ

たまらん・・・ラブラブ

やさしいママが説得中。


そして、セッテイングを変えて

「タッチ」記念にしました。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
つかまり立ちはできるそうで。

椅子の上に置いたお花をちらかして、その上に立つ・・・というアラ技を見せてくれましたあせる



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
「いない、いない・・・」


でも、「バ~?!」は無くて。


面白い写真ができました叫び



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ちょいとへっぴり腰やけど 一人でタッチできました~!!

表情も生き生きチョキ

かわいいね~ドキドキ


明日はお姉ちゃんと 二人のお写真をUPさせていただきますね~。

お楽しみに。



さ、明日は お宮参りの撮影が入ってますよ。

午後からは 空いてますので どうぞ、いらしてください~!

ベビー&キッズキャンペーンは10歳までOKですからね~!!


お写真もぞくぞくと出来上がってきて 台紙貼りにもがんばらないと!!


では、またあした~!