引き続き ご入学~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


大雨ですわよ~!!!!


洗濯物が乾きませんむかっ


明日、大量に干さないと!!



さて、今日も 初々しい一年生をUPさせていただきますね音譜



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
完璧な立ち方チョキ

男前ですよね~ラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
髪の毛ツンツンしてきてくださって、お帽子はかぶりませんでした。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
仲良しのお兄ちゃんと。

おにいちゃん、シュっとしてますね~ビックリマーク

いい兄弟ですドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お兄ちゃんの笑顔もUPしときましょうね~。

明るくてやさしそうでしょ~?



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
最後に ゴリママが一番 「自然だな」と思った表情のお写真を。

お兄ちゃん達が笑わせてくれてたんですよね。

お疲れさまでしたあせる


男の子は753が終わると もう 写真撮影って あんまりないんですよね。


是非、何かの折に 春の 「家族の絆キャンペーン」でお得に きちんとしたお写真を残していってください~。

3年に一回くらいなんかだと 子供たちの成長がよくわかって いい記念になりますよ~。

こっちは歳とっていくけどね・・・叫び

「修正」という手もあるし・・・汗



あれ?

急に夕日が射してきた晴れ

ヤッホ~!!

明日はお休みです~ドキドキ

ちょいとおばあちゃんと ドライヴして さくらでも見てきますね桜

先週 休んでなかったのでね。


よろしくおねがいしま~す!


ではでは~パー