ご入学~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


昨日・今日は 小学校や中学校、高校も 入学式でしたね。


みなさま、おめでとうございます!


色んな事、学んでいってくださいねラブラブ



さて、

そんな「ピカピカの一年生」を UPさせていただきましょうか~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
まずは、ご家族で。

きちっとしたお写真ができましたね~。

ボクも 笑わずにいられて よかった~ラブラブ

とっても愛想のいいボクなので 

ニコ~ってできるんです音譜



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
赤を選んで持ってくれましたね~。

この立ち方も ちゃんと やってくれました~!

助かる~音譜



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ランリュック。

これは軽くていいよね~!

ランドセルなんか、重いもんね~あせる

え?

今は軽いって?

・・・古い頭で すいませんでしたっ???DASH!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
一年生のポーズやね~ラブラブ

初々しいわ~ドキドキ


アップもいいよ~。

こちら


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
笑顔~!!

とても大人の言ってることをわかってくれてる お利口さんでした。

撮影、助かったよ~!

ありがとうね~。

可愛い写真は もうちょっと待ってね!

早くしあげますね~。


さて、

唐揚げを揚げましたが

「つまみ食い」の域を越えておりますあせる


今日はカーヴィー、2回以上はしないといけないかな?

頑張るよ~あせる


では、明日も 「ピカピカの一年生」をUPさせていただきますね~!



またあした~!!