経営合宿 | 50才からの起業

50才からの起業

~タイで再スタート このままでは終われない~

バンコク日本博2024まで、あと55日。


今日は、某そば屋と某メイドカフェとかやってる某社長と一泊の経営合宿きてます。

お互い実際の数字を明かしての話なので、日頃、数字とか一番苦手だけど、強制的に向き合うことができてます。


いろいろ頑張らないといけないことが、かなり浮き彫りになりました。


ちなみに、場所は、どっかのリゾートとかではなく、バンコク郊外の安宿です。でも、机があって、ガラス窓があって、缶詰になって作業とかするのに、すごく良いところです。


このペースで数字に向き合ったら、少しは変わりそうな気がしてます。