音楽フェス | 50才からの起業

50才からの起業

~タイで再スタート このままでは終われない~

バンコク日本博2024まで、あと54日。


1泊2日の経営合宿を終えて、とりあえずランチ。


そのまま、バンコク近郊のBitecというイベント会場でやってる、バンコク銀行プレゼンツ「MIXEDPOP」という音楽フェスに行ってきました。


最近、こういう場に行くこと増えてます。バンコク日本博の参考にしたいと思ってます。20年前は、日本の音楽が流行ってたことで、日本語学習を希望する若者がたくさんいました。最近活発になりつつある日本人アーティストの活動を通じて、その流れの再来を期待してます。


過去のバンコク日本博で登壇いただいた方も、大声援を浴びてました。


ファンの年齢層が更に若くなって、もっと盛り上がることを期待してます。