50才からの起業

50才からの起業

~タイで再スタート このままでは終われない~

50才、12日目 その2。

隔離ホテルに昨日チェックインした時、ホテルとLINEでつながり、毎朝、毎夕、体温を測って送る、ということになってます。

こんな感じ↓
ちなみに、同じLINEグループに、もち米&マンゴー、99バーツだよっていう案内が届いたりします。

そしてもちろんオーダーしました。



ところで今日はスタッフに僕の自転車を持ってきてもらいました。


日本で買ってきたペダルをつけよう!と思い、荷物から取り出してYouTubでやり方を見ました。

そしたら、取り付けるための工具は上のこれで良いのだけど、今ついてるやつを取り外す工具はこれじゃなかったのです。。

少し考えて、体温を報告するホテルのLINEに相談してみました。こんなん持ってませんか?と。

そしたら10分後、部屋の前に届けてくれました!
もう感激ですっ(涙)
お願いすればなんでもドアの向こうに届くのではないかと思っちゃいました。

そして、取り付け作業。

思ったより簡単にできて、めでたくパワーメーター付きのペダルになりました!これがウワサの14万円のペダル。。

というわけで、絶対運動不足になるはずですが、体動かせる環境になりました。(14万とかかけなくてもできたことだけど)


まだ2日目ですが、広くて快適なのでずーっとここで良いです。

では今日もお疲れ様でした!