ブリックスとのチャンネルを大切に | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

ブリックスとのチャンネルを大切に

今朝のワールドニュースでね

 

ドイツでもイギリスでも

 

フランスの選挙のこと言ってましたよ。

 

 

驚異的な高投票率。

 

これって、また、マクロン側が

 

ジャンプする気満々なんじゃないの?

 

 

 

それよりこっちだなぁ。

 

 

今朝のニュースでは

 

「もうバイデン氏は出馬すべきでない」

 

アンケート結果が大変な数字になってて、

 

民主党支持者でも46%って言ってたかな。

 

 

これさぁ~

 

こういうことでしょ。

 

 

 

でも、もうトランプに

 

勝とうって気もないんじゃないかなぁー

 

民主党は勝ちたいだろうけど

 

民主党オーナーたちはその気はないんじゃないか?

 

 

ここでも書いたけど、

 

 

 

ネオコン側はなんとか第三次世界大戦にしたくて

 

いろんなところで火をつけてまわってるけど、

 

まったく相手が乗ってこないでしょ。

 

 

プーチンが、もう世界をまとめ始めちっゃてて

 

手を出しても乗ってくれない。

 

 

ネオコン側はお手上げて

 

自ら退くわけにはいかないから

 

トランプに話付けてもらおう。と

 

そういう結論になってんじゃないのかね。

 

 

 

 

 

ちょうど二年前の記事です。

 

 

二年前の時点で

 

なんか片鱗が現れてる感じだよね。

 

なんだ、パンデミック条約

 

二年前から騒いでたのか。

 

 

計画的であることが分かりますね。

 

 

で、ちょうど一年前がこちら

 

 

 

最近では藤井厳喜さんも

 

アフリカなんかには

 

プリゴジンを英雄扱いしてるところもある。と、

 

ハッキリ言い出してますよ。

 

 

結局、英・米のやり方

 

中国のやり方を見て来て

 

ロシアのやり方が一番マシだってことでしょ。

 

 

ボクは、グローバルサウスって表現

 

「グローバル」がついてるから

 

これを喧伝してるヤツラは

 

グローバル勢力が入り込んでると見てて

 

ブリックスですね。

 

 

あんまり馬鹿みたいに増やしてないでしょ。

 

 

ブリックス通貨ってのは

 

各国の思惑でできないと思うけど、

 

ブリックスって固まり

 

これはオリンピックに対抗して

 

運動会やるみたいだし、

 

グローバルサウスって世界をつくるんじゃなくて

 

G7に対抗したブリックス7みたいな集まりで

 

グローバルサウスを引き上げる方向にいくんじゃないかね。

 

 

本当は、これは

 

日本がやるべきであり、

 

また、世界はそれを願っていたと思うけどね。

 

 

 

 

まぁ、とりあえず今の日本は

 

ロシアとの外交を大切にしつつ

 

内ですね。

 

 

日本人の再生。

 

これをキッチリやることが早急の課題ですよ。

 

 

まず、ヘンなのが入ってくるのを止めること。

 

それと並行して日本人の感化力を磨く。

 

 

 

もう何度も書いてますけど

 

『教育勅語』と「徴兵制」です。