”イデオロギー・クエスチョニング岸田” | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

”イデオロギー・クエスチョニング岸田”

すごく可憐な花です。

 

 

可憐というのと違うのかもしれないけど、

 

すごくちっちゃな花で、

 

真っ赤なつぼみがありますね。

 

コショウの粒ありますねぇ

 

あれより小さいです。

 

 

上に写ってる葉っぱは菊。

 

右下はドクダミで、

 

左下の緑の部分が

 

この花の葉です。

 

地面近くしか葉がなくて

 

茎が伸びて花(つぼみ)だけがついてるんですよね。

 

 

なんて、花だろう。

 

 

 

 

 

ちょうど一年前の記事です。

 

一年前から岸田はこうなのね。

 

 

昨日も書いたけど、

 

 

これをそのままにしてた自民党議員は同罪だよね。

 

 

青山さん、頼みますよォ~

 

 

いまだに知り合いに言われるそうですよ。

 

「青山、そろそろ議員になった方がいいぞ」

 

「いや、もう立候補して何年も国会議員やってますよ」

 

「えっ、そんなんテレビで見たことないでぇ」

 

 

どのくらいマスメディアが

 

青山さんを隠してるか、

 

わかりますよね。

 

 

 

ボクは常々言ってますが青山さん一択。

 

高市さんを高く評価してますけど、

 

今じゃない方がいいと思っています。

 

 

青山さんが

 

高市さんが動きやすい自民党にしてからの方がいいし、

 

だからこそ、それまでは

 

外務大臣かなんかで外国に顔を売ってほしい。

 

 

そう思っています。

 

 

 

一年前の記事で引用したボクのツイート。

 

 

 

 

 日本人って「来るな!」とか

 「出て行け!」とか、言えないでしょ?

 ポリ・コレ以前に、やさしすぎるから。

 だったらさ、日本人らしく、生真面目に

 日本人養成所をつくったらいいと思うのね。

 同調圧力を敏感に察知できるようになるまでは卒業できないの。

 何年でも落第する。

 やることは武道と農業や介護ですよ。

 犯罪を犯すような自由はないです。

 完全監視下にての生活。

 こういう枠を作らないから

 なんちゃって奴隷労働になって

 なんちゃって難民申請が繰り返されるわけでね。

 しっかり作ったらいいんだよ。

 汚職国家ウクライナに何十兆も寄付するより、

 こういうのに予算つけて

 精鋭をそろえて、やったらいいんじゃないの?

 これは叩き込まなきゃいけないからね。

 半端なヤツラでは務まらないから

 公金チューチューなんて起きませんよ。

 

 まぁ、その前に

 軟弱な日本人を鍛える組織をつくった方がいいかもね。

 だ・か・ら

 いつも言ってるけど、徴兵制なんですよ。

 

 

アメリカも、

 

徴兵リストをつくるとか言い出してるでしょ。

 

イギリスだったかなぁ、

 

ヨーロッパでも言い出した国ありましたね。

 

 

まぁ、こいつらの言う徴兵と

 

ボクの言う徴兵制は

 

違うんだけどね。

 

 

 

 

日本人養成所をつくるタイミングを考えたら

 

ボクの考える徴兵制は今すぐにでも

 

やるべきだと思いますよ。