岸田がエリツィンと考えれば、夜明けは近い、か? | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

岸田がエリツィンと考えれば、夜明けは近い、か?

こちらのさわりの部分をまとめてたんだけど

 

 

いやー、今岸田のやってることを見ると

 

エリツィンのやったことと同じだね。

 

 

アメリカの言いなりになって

 

日本の資産を犯罪的業者に売り渡そうとしてる。

 

 

そんな岸田に財務省が

 

 

おいおい、日本の総理を決めるのはアメリカだろ?

 

財務省は外務省以上にポチだからな。

 

 

ということは、そういう指示があった。と、

 

これねぇ、アメリカもやぶれかぶれなんじゃないか?

 

 

いや、もうね。

 

化けの皮が剥がれちゃったわけですよ。

 

 

バイデンもゼレンスキーもネタニヤフも

 

追い込まれちゃってるんですよ。

 

 

ウクライナは終わっちゃって

 

中東にしかけても、当事者だけで

 

周りが踊ってくれないでしょ。

 

 

となりゃ、次は極東ですよ。

 

 

ここのところずうっと言ってきましたけど

 

キンペは兵を動かさないですよ。

 

ビビりだし、馬鹿じゃない。

 

台湾はその上行ってますから

 

半島で起こすしかない。

 

 

北はロシアに寝返っちゃいましたから

 

ディープステートの思うように暴れませんよ。

 

 

となると、日本が逆上するようなことするのが一番可能性がある。

 

 

岸田じゃ腰上げないから

 

右派がいい。

 

 

こういうことじゃないかなぁ。

 

 

 

 

 

ちょうど1年前の記事です。

 

 

青山さんが宣言したそうで

 

 

前回も出るつもりだったんだけど、

 

高市さんに推薦人頼まれて

 

高市支持に回ったんですよね。

 

 

だから、ボクは

 

次は高市さんが推薦人にまわると思ってました。

 

 

もし、高市さんにそういう発想がなかったら

 

ザンネンなことだけど、

 

そういう人なんだと思います。

 

 

どういう流れでどう喋ったのか

 

非常に興味がありますから

 

これ、見てみないとね。

 

 

 

ボクは、安倍さんに口説かれて参議院選に臨んだ時は

 

安倍さんの押しかけ御庭番を

 

やるつもりだったんだと思ってます。

 

 

 

でも、安倍さんが亡くなられて

 

覚悟を決めたんだと思います。

 

 

 

この前も「護りたいのは自民党でなく日本国です」

 

こんな発言してましたね。

 

 

そして精力的に党員獲得を目指し

 

実際に2年連続党員獲得1位。

 

 

これが直接どうって言うより、

 

この背景が大きく変えると思ってます。

 

 

 

参議院から総裁になるってことは

 

前例がないことだと思うけど、

 

なれる可能性も

 

冷静に判断すると少ないのかもしれないけど、

 

そこは、ボクは、シロウト丸出し

 

全然ヘッチャラの人ですからね。

 

 

岸田がエリツィンなら

 

エリツィンの後はプーチンでしたよね。

 

 

そのくらいの胆力がある人って

 

青山さんしかいないんじゃないかなぁー