内なる自分と二人三脚で

愛も美も富も手に入れよう!

 

永井はるみです。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤100万円の継続コースが売れたコーチ
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 

 

 

ずばり、

女の幸せは体温しだい。

 

 

温活抜きでは、本当の幸せは

得られない(当社比)。

 

 

 

20代の頃、

心が重くて縮こまっていて、

 

そのくせ変なところで気が強く、

 

コンプレックスまみれのくせに

可愛くなることに謎の抵抗があって

(流行を追う人たちを見下し)、

 

なりたい自分像も人生も迷宮入り

していました。

 

 

 

※見下している=本当は自分もそうしたいということ。

 

 

 

俗な欲を認めることができなくて、

(認めたら負けだと思っていた)

 

「私はあなたたちとは違うんです」

と、意味不明に意地を張っていました。

 

 

 

自分は特別だ、と思いたいわりには、

周りの負担になっちゃいけない

と思ってワガママも言えず、

 

 

職場でも実家でも

ひとりで何とかしなきゃ

いつもギスギスしていたんです。

 

 

 

その頃の私、

「冷えていた」。

 

 

 

冬でも薄いパンスト1枚で、

 

爪先まで冷える保温性ゼロのパンプス

を履き、

(意識が低くて、温かいブーツを履けばいいことさえ思いいたらなかった)

 

 

なぜかマフラーをせず、

(快適であることを自分に許してない)

 

 

口癖は

「大丈夫です」

 

 

手助けしてもらった方がいいに

決まっている場面ですら、

 

「大丈夫」のひと言で

すべて受取拒否していました。

 

 

助け甲斐のない女だな真顔

 


自分には相手の好意を受け取る価値がない、

と思っていたんですね、きっと。

 

そのときは無意識だったけど。

 

 

 

 

 

 

我慢が当たり前でした。

 

 

贅沢しちゃダメ、

っていう縛りも強くて。

 

 

それで人生楽しいわけがない。

 

 

 

そこからひとつずつ

変えていくのは大変なことでした。

 

 

 

受取拒否を直すために

軽やかに受け取る練習をしたり、

 

 

自由な自分でいられるように

笑顔の安売りをやめていったり、

 

 

すこしずつ、

本来の私だったら今どうしたい?

 

を、問うていきました。

 

 

…結論。

 

 

体温が低いと、

「私はどうしたい??」

の答えが出てきません。

 

 

寒いんだよ、コラ!

冷えてるんだよ、オイ!

温かくなりたいんだってば!!

 

 

この怒りが「望み」として位置するわけだから、

 

それ以上の「こうしたい」が

見えるはずないんです。

 

 

 

 

まずは、温めよう。

 

 

 

 

今は、秋のはじめ頃には誰より早く

カイロを貼り(笑)、

 

平日でも体が冷えたら

昼間から湯船に浸かり、

 

 

寝る時は湯たんぽマスト。

 

 

布ナプキンで経皮毒を避け、

ふんパンで鼠蹊部を締め付けない。

 

 

ルイボスティーや温巡茶、

枸杞の実でぽかぽかです。

 

 

それでも冷える、私の体。

 

 

きっとまだまだ解消されていない

無自覚の我慢があるんだね照れ

 

 

今はそんな自分も丸ごと好き。

 

伸びしろがある未熟な私を

そのまま抱きしめている感じです。

 

 

生きることって、

「無自覚の我慢」に気づく旅だ笑い泣き

 

 

 

望みが分からない人は、

まず温めることからスタートするといいよ!

 

 

 

ピンク薔薇関連記事

★ふわスピさんがお金を回すために必要なこと。

★現実創造は脳内からスタートするけど、スタートしたあとは行動でしか現実化できない。

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

【公開期限:2024年2月末日まで】

⏩お申込みはこちら

⏩詳細はこちら

¥8800

 

⏩お申込みはこちら

¥3000

 

大好評講座!

内容そのままでお値下げ中♡

⏩お申込みはこちら

⏩詳細はこちら

 

¥120000 ➡ ¥88000

【特典】30分コンサル無料プレゼント中宝石赤

 

 

今日から先を幸せな記憶で

埋め尽くす

定価¥690000 ➡¥69000【先着限定90%オフ!】

お申込みはこちら

⏩詳細はこちら

 

 

 

\まずは無料から♪/

50名以上が参加中♡

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /