スピリチュアルを

お仕事にしたいあなたへ!

 



古い制度が

いよいよ崩れ始め、

 


どんどん需要の増す、
内面を見つめるための

スピリチュアル。


かつては、
「怪しい」

「おまじない」

「…宗教?」など、



ネガティブイメージが
先行していましたが、


今では、

◉潜在意識
◉脳科学
◉量子力学
◉ヨガ瞑想
◉東洋医学
◉周波数



などとの相性も良く、

可能性の広がる
人気のジャンルに
なりました。




そんなスピリチュアルを
まともなお仕事として、

貴女らしく伸びやかに、
自分ビジネスしませんか?





★占い
★オラクルカード
★ヒーリング
★チャネリング
★リーディング
★脳疲労のクリアリング
★潜在意識活用
★自己啓発
★アロマ
★内観術
★波動調整…



など、
無形商品を扱う
あなたに特化した
コンサル内容で、


月100万を
叶える道筋を
お渡しします。



※行動するのはあなた自身です!





ビジネスセオリーを踏まえて
正しくビジネスすれば、

特別な才能がなくても大丈夫。





私自身、
大学卒業後、
銀行に就職したものの、


言われたことを
ミスなく迅速にこなすことだけ
求められる毎日に、


まるで機械に
なったかのような
ストレスを感じ、


徐々に心が不感症に
なっていった過去が
あります。




おまけに、
受け取り下手で
自分に自信がなく、


それを隠すかの様に
世の中に対して
うがった見方をして、

環境や社会を
憎んでいました。




そんな私が、


◉世界は自分が創っている


◉目の前の現実は潜在意識の現れ


◉周波数を変えれば人生が変わる

と知ったのは、
スピリチュアルのおかげでした。






結局、銀行からは転職して、
少し気楽に働ける
事務職になりました。




…が、今度は、

結婚妊娠出産育児と
フルタイム通勤の両立が
立ちはだかったのです。



それまでの人生で
経験したことがないくらい
ハードな毎日。


過呼吸で2回、倒れました。




「あ…、もう私にはムリだ」






上手くいく保証なんて
ひとつもなかったけれど、


『もう、自分を押し殺すのはやめよう』

『本当に望む生き方をしよう』


と決心し、



むさぼる様に
スピリチュアルの本を
読み漁るうちに身についた

カタカムナや潜在意識の
知識をもとに、


◉経験ゼロ
◉実績ゼロ
◉人脈ゼロ
◉フォロワーゼロ
◉人気ゼロ
◉影響力ゼロ


で2019年に起業しました。



参加していた
起業コミュニティで
ビジネスのまねごとをしながら、


「本格的にこれで食べていくには?」

「今月末までに30万円を生み出すには?」

「育児しながら家で稼ぐには?」




何度も『ムリだ…』と
諦めかけながら、


それまで生きてきた世界とは
すべて真逆のビジネスの世界を
少しずつ知り、


学び、実践しました。



そして、
6年目の2024年現在..


月20〜30万
月50〜60万
月70〜100万…


と、月収が育ってきました。



2019年の私が
望んだ通りの、

・毎日お昼寝♡

・お家で伸びやかに起業
・素敵な人とだけ仕事する
・誰からも指示されない
・時間に縛られない
・お金の不安が極めて薄い
・自分らしく仕事できる
・家族との時間優先
・スピリチュアル全開…




気がつけば、
こんな現実が
手に入っていました。



私が、
自分ビジネスを知ったのも、
自分ビジネスを始めたのも、
自分ビジネスを続けてきたのも、


『スピリチュアルとの出会い』
があったから。






スピリチュアルを
お仕事にしたい貴女に、


どうすれば

スピリチュアルで
お金を紡げるのか、


具体的なビジネスメソッドを
お伝えするのが、

私の役割です。







在り方だけ整えても、
残念ながら、
ビジネスになりません。



でも、


やり方だけでも、
ビジネスは続きません。




◉在り方(誠実に向き合う姿勢)

◉やり方(必要な人に届ける技術)


両方そろえば無敵です!






~無料コミュニティ運営中~
FBグループ:やまとなでしこスパークプロジェクト
➡どなたでもご参加できます♡(女性対象)