節分の日に行われた
“縄文から続く女神の密会 vol.2”
無事に終了いたしました!


リアルタイムでご参加くださった皆さま
ありがとうございました😊



アーカイブ参加のみなさま
明日以降、動画のURLをお送り始めますので
お楽しみにお待ちくださいませ😊




地に埋もれるほど深く
地下の海底火山に繋がりワークをした
初めてのの密会は
2023年春分
京都の鞍馬山で開催しました。






あれから、約一年。


今回は
オンラインで開催。


2度目のご参加の方もいてくださり
とても嬉しかった〜〜❣️



しかし
話の内容は
初回の時よりも
さらに深みを増した内容となりました。



世の中には
むやみやたらに公に明かしたら
とんでもない勘違いを生み
本来、良きはたらきをするはずのものも
反対の意味で捉えられたら
危うく大損失をしかねない
微妙なライン
というのがあります。




今回の密会は
その
微妙なラインをたくさん話した。



生と死に関することとか
生きとし生けるもののさだめ


みんなが大好きお金の話


自分の限界を越える時
そしてまた超えたあとどうなるか


海外輸入もののスピリチュアルと
日本発祥のスピリチュアルと


自分ビジネスと
既存ビジネスの違い


地獄の話
鬼の話 節分だったしね👹
瀬織津姫を始め
隠された神々の話


レムリアの話
縄文の話


文明の変化のあたりをしていたら


富士五湖を震源とする地震が起きて
びっくりしちゃったよ、怖っ


湯河原にいる私だけが揺れた



第一回目の鞍馬山では
地球との繋がりを深めるために
私たち各々が好きな火山を選んで
海底火山と繋がり
自分の子宮のエネルギーを噴火口から
噴出させるワークをやったんだけど


私は富士山を選んだのね。



そして、はるみさんは
未来の引っ越し先から見える山に
知らず知らずのうちに
早々と繋がっていて、、、


と、不思議な話もしています。



密会が始まる前に引いたマナカードでも
万物の母、大地の女神ハウメアが出るし



大地、火山。



大地といえば母。



母といえば地球


縄文から続く女神の密会は



お母さんに繋がる
女系の話で満載でした❗️






オンナの魅力とは、、、

重く深いところに眠ってます。




本当の自分とは

どこまでも

化けの皮を剥いでいく作業を繰り返すことで

その都度、その都度顔を出してゆきます。




途中、あまりにも耳が痛くて

聞けないような内容も話してるかもしれませんが




そこを、すんなり聞けるようになった時



魂の根底から

ものすごい

癒しが起きます。




えげつないほどに、

内臓えぐりとられるんじゃないかと、

恐れと共に現れるタイミングを

どうか、その場から逃げることなく

果てしなく重たい重量を無重力化してください。




さっき

アーカイブ販売用の動画を編集していたのですが

話の内容が引力が強くて聞き入っちゃって

作業止まっちゃうんだよね😂




そして、

この密会の後は

さらに追い討ちをかけるように

さやちゃんに自分ビジネス経営コンサルを

していただいた😆




ここでも

自分が気になってること

いろいろ吐き出してみて

思いもよらず、新しいもの生み出せる予兆を感じました。




詳しくは今度書くね。

さやちゃんがどんな視点でものごと見ているのか、

ほんと、地球規模だった🌏






とにかく

ひたすらに

重く、深いところで癒しが起きて

私自身、とても目が覚めた

節分でした。




“縄文から続く女神の密会Vol.2”

後日、アーカイブ販売するので

ぜひ見てね😉




 越智りえ