内なる自分と二人三脚で

揺らぎない安心感を手に入れよう♡

 

永井ハルミです。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤100万円の継続コースが売れたコーチ
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 

 
 
 
【この眺めが日常になります】

移住の第一段階を
無事クリアしました。

新居のセッティング完了✨
春休みに私も移り住みます。


写真に収まりきらないワイドな山々🗻



…土地に呼ばれたなって分かる。



住むのは山の麓の田舎町ですが、
今朝は町を見下ろす山に
登りました。



この山の姿に惹かれて
この土地への移住を
決めたからね🩷



『わずか2ヶ月』でここまで
変化しました😄



現実創造は脳内から
スタートするけど、
 
スタートしたあとは
行動でしか現実化できない。
 
 
 
 
この二ヶ月、
めっちゃ動きました。
 
 
本業に割く時間がないくらい、
移住という現実創造に振り切って
行動したよ。
 

#どうせうまくいく
#やってもやらなくてもどちらも正解
#だから動くことを選びました
 
 

下矢印そんな私がりえさんと開催するオンラインイベントがこちら!

 


 

ピンク薔薇関連記事

★怪しくて最先端の宇宙人の話【重量級!】

★『価値観』が人生を決めている!? 

 

 

 

♡メニュー♡

 

【大好評】

内なる自分を見つめて

\ 心の土台を整える /

超古代文字カタカムナで

あなたの細胞を活性化する60分💚

 

 

望み通りの人生を叶える

\ のびやか起業 /

起業してる人も、これからの人も!

 

 

宇宙言語カタカムナで

\ あなたの金脈を紐解くよ /

はじめましての方も大歓迎!

 

 

 

\ 有料級の気づき続出 /

 

 

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /