内なる自分と二人三脚、

安心の世界で月100万♡

 

金脈スパークナビゲーター

ハルミです。

 

はじめましての方はこちらから

 

チューリップピンクお客様実績

宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤単価を見直して売上2倍の占い師
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー
宝石ブルー長年の「頑張り中毒」➡力の抜き方をマスター
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生で初めて安心できた
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌なことは体験しなくていい
宝石ブルー自分への過度な叱咤激励➡自分いじめから解放された
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡発想の転換方法が分かった

 

 

 

ビジネスや起業という言葉が

気になっているあなた、

 

ビジネスしてるけど

くすぶっているあなた。

 

 

気軽にお試しセッション

受けられるコースです。

 

 

 

 

zoom対面60分です。

(女性限定)

 

どうぞリラックスして

お越しください♪

 

 

 

起業やビジネスって

学校では教えてくれません。

 

 

大学の先生ですら

ほぼ起業していないのですから、

 

あなたがビジネスについて

知りたいと思ったら、

 

 

「すでに起業している人」

「ビジネスが上手な人」

 

からやり方を

教えてもらうしか

ありません。

 

 

 

かと言って、

ホリ○モンや松下幸○助のような

男性的なパワー理論で

仕事をするのは、

女性にはしんどいもの。

 

※それはそれで良さがあるけど女性には向いていない。

 

 

 

私は、

保育園児の子どもを

抱えながら起業した、

 

どこにでもいる

普通の元事務員です。

 

 

ビジネスのことなんて

何も知らずにスタートした

私ですが、

 

今では月100万を稼ぐ

コツがすっかり身に付いて、

 

◉いつ何をすれば売上がでるのか

 

◉そのためのマインドはどうすればいいのか

 

を人に伝えることが

できるようになりました。

 

 

 

体に無理をさせることなく、

 

家族との時間や

自分の時間をキープして、

 

家事と育児とビジネスを

ゆるいバランスで

組み立てています。

 

 

 

「そんなに楽でいいの!?」

 

「もっとしんどい思いをしないと

 稼げないんじゃないの!?」

 

と思ったあなた。

 

 

 

もしかして、

人生がハードモード設定

なのではないでしょうか。

 

 

 

もちろん、

努力や行動も必要なのは

確かなのですが、

 

× しんどい努力

× やみくもな行動

 

○ 楽しい努力

○ 必要な行動

 

にチェンジすればOK。

 

 

 

ぜひ、

そのヒントを聞きにきてください。

 

 

 

 

あなたの現状に合わせて、

・今できること、

・今しなくていいこと、

 

などを見ていきたいと

思っています。

 

 

 

まだ起業していなくてもOK。

 

 

これから起業したい人や、

 

起業しているけれど

ひとりでは限界を感じている人、

 

相性の合うコンサルを探している人、

 

 

どうぞお気軽に

お申し込みください。

 

 

 

あなたのビジネスの

お悩み解消のヒントを

共に探しましょうニコニコ

 

 

 

 

ダイヤオレンジこんな人におすすめダイヤオレンジ

・これから起業したい人

・ビジネスできるか不安な人

・起業していてコンサルを探している人

・ノウハウを追うことに疲れた人

・内なる自分と二人三脚でお金を稼ぎたい人

・ハルミと話してみたい人

 

 

ダイヤオレンジ受けるとこうなりますダイヤオレンジ

・気が楽になる

・ハードルの下げ方が分かる

・思考パターンが見えてくる

・自分の可能性に自信が湧いてくる

・モヤモヤが晴れてくる

・言語化が進む

・不安が減って前向きになれる

 

 

下矢印お申し込みはこちら

 

 

 

お待ちしています♪

 

 

 

\ 有料級の気づき続出 /

 

 

 

 

 

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /