結論から言えば、フリーメイソンの世界征服の一環で文在寅の家が蔚山の韓国の西暦600年代からある古寺である通度寺に置かれるのだ。


彼自身、高句麗系ユダヤ人であり、その為、現在韓国で多数置かれているキリスト教信者であるのだ。


朝鮮人と言うのは霊的なユダヤ人であり、その為、彼ら民族は伝統的に仏教(キリスト)を弾圧し、儒教(ユダヤ教の一種)を国教として来た。

(日本の神道もユダヤ系の宗教である)


現在、韓国内にあるキリスト教その物も、その実は朝鮮人その物が民族的ユダヤ人である為に、実質的にはユダヤ教であると思って差し支えは無い。


つまり、そのユダヤ人たる文在寅が韓国伝統仏教の古寺である通度寺の地に終の住処を置くと言う事は、即ち、かつての朝鮮同様、いやそれ以上に仏教(キリスト)弾圧の目的を以て彼はこの地に家を持つのである。


彼の自称伝を読めば分かるが、彼は幼少期からの根っからのキリスト(カトリック)信者であり、仏教徒では無いのだ。

(ローマ・カトリックは古くフリーメイソンに乗っ取られ現在に至っている)


その文在寅が韓国仏教の聖地に家を持つと言う意味を人々は深く理解しなくてはならない。


フリーメイソン(侵略者)は最後までフリーメイソン(侵略者)なのだ。



文在寅引退後の家の地図



奥の白い囲いが文在寅の家である



敵勢のGoogle(イルミナティ)が撮影に来ると警察がやって来る

これでこのブログは最後のブログになります。

このブログをもう一度書き直した物が、

Googleなどで「前澤、稲川会」で検索すると出てきます。


私に万が一があって、

日本に戻ると2002年や2004年の頃のように北朝鮮拉致事件に進展が及び、世界の危機的な状況に更に拍車が掛かります。


これ以上私は自身の組織を犠牲にする事はできませんので、ここでケジメを付ける必要があります。


このブログで日本人政治亡命者の全てが分かるとは思いませんが、少しでも時事情報を残したいと思い書きました。


アマゾンで売られている自著も含めご参考になり、明日に生きる糧にしてください。


私はフリーメイソンにこれ以上攻撃されずに、イルミナティーの庇護の下でこれからも情報を発信したいと思います。


散るも桜、咲くも桜です。

皆様のご健闘をお祈りします。

12月3日、日本から韓国へ取り寄せていた品物がやっと届いた。

この輸送物の中には、政治的意図を示す、ロックフェラー、イルミナティー寄りの靴のメーカーであるアメリカのボストンのROCKPORTの靴や、イルミナティーを現す銃のモデルガンなどが入っていた。


しかし、この荷物は発送から直ぐに政治的意図が強すぎるとの事で、政治的意図で税関に止められ戻され、約4-5日ほど遅れて再発送となった。

(私が韓国で居住する場所は、次期首相と言われている李洛淵などが政治拠点とする、ここで選挙が決まると言われる、韓国の選挙激戦地である東大門である。その為、この点が荷物の差し戻しをされた理由である)


また、この荷物の中には私がパスポート再取得の為に取り寄せた戸籍謄本も入っていたが、郵便局員の指示により別送となった。


この荷物は11月下旬の発送から10日ほどでやっと韓国の受け取り場所に到着した。


郵便追跡番号: CD200638734JP


しかし、この荷物の受け取り場所は、韓国で工作活動を行う中国の国家安全局の要員が勤務するホテルを受け取り場所として指定していた。


その為、この荷物の受け取りに際し、彼らは私を不審者と扱い警察に通報するようにと、中国北京からの指示により、CCTVの画像などを付けて付近の宿泊施設などにメールを回したと言う。


しかしながらこの行動の一番の目的とは、来る12/8にドイツのフリーメイソン・メルケルが私を陥れるだけの為に16年間も首相を務め、この度引退する事が決定したが、私を陥し入れる為の工作活動であるのだ。


また、先ほどパスポート再取得の為に取り寄せた戸籍謄本が別送となったと言ったが、この戸籍謄本は12/3には到着せず、本日12/6に到着する見込みとなっている。


つまり、中国の情報機関である国家安全局や、韓国の国情院などの情報機関は韓国の週末不配達の特性を利用し、この荷物が届いた時に私を不審者として上げ、捜査の網に掛かるように手配したのだ。


そうすることで、私のパスポート再取得を妨害し、韓国出国をも妨害しようとする意図があるのだ。


岸田の支持率が奇妙な時間帯の日曜日の午後10時に報道されていたのも、こう言った私を陥し入れる為の意図があったのだ。(このニュースでは62と言う数字がポイントとなる。自著・ユダヤ人の習近平でも書いたが、6とは流出、2とはキリストを指し示すのだ。フリーメイソン政治と数字と暗号とは切っても切れない関係である)



私は12月8日のメルケル引退までにフリーメイソン全てを処分する覚悟でいる。


米露首脳会談がこのメルケル引退前に設定されているのも、全ては私の政治亡命を妨害する為にフリーメイソンが仕組んだ罠であるのだ。


私は決してフリーメイソンには負けない。

必ず殲滅する。

とどのつまりは朝鮮人に対する意識改革を行なっていたのだ。


2010年から本格的に亡命生活が始まったが、この頃より朝鮮人の接触が増加し出したのは、朝鮮人に対する攻撃意識を破棄させ、ユダヤの世界征服の計画であるY2K計画が滞り無く完遂できるようにする為に、朝鮮方面に意識を向かわせていたのだ。


つまり、ユダヤが支持する朝鮮とはただ単なるゴミでしか無いと言う事であるのだ。


全てはフリーメイソンの世界征服の計画であるY2K計画に準拠していたのだ。

白人種がフリーメイソンのユダヤ宇宙人の子孫であると言うことは述べたが、それと同じく中東系も白人種と肩を並べるユダヤであるのだ。


エジプトに巨大なピラミッドがあるように中東も又古来からユダヤ宇宙人と関わりがある地域であるのだ。


故に中東系、アラブ系も決して関わりを持つべき人種では無いのだ。



注 ヨーロッパも地政学的に中東に近い為、中東系が存在する。勿論これらとも付き合う必要は全く無い。

ユダヤは100年前のリベンジ(復讐)政治を行なっている。


トランプはロシアのレーニン役であると思われるので、レーニンが死んだ1924年の100年後の2024年頃に暗殺されると思われる。


丁度時期は2024年アメリカ大統領選挙の時期だ。

地球には太陽に属する者と、月に属する者と2つ存在する。


それが太陽族と太陰族だ。


太陽族とは一般的に縄文顔をし、太陰族は弥生顔をしている。


太陰族に属するのは肌の色が白い白人や朝鮮系である。


太陽族は黒人や目がしっかり開いた人物を呼ぶ。


最近は美容整形が進んだ為に太陰族が太陽族に成り済ましている時がある。


成り済ましとはユダヤの専売特許である。


つまり太陰族とはユダヤ、フリーメイソンである。


一方で太陽族はイルミナティーに属すが、最近はユダヤに支配されてしまっている為に、太陽族の身体を持っていても太陰族である可能性が高い。


それが今の多くの日本人や、黒人種のオバマであったりする。


彼らは一見太陽族に属すかのようの見えるがその実は太陰族であるのだ。


これを見かけから判別するには苦労する。


その人物の血縁、系譜、弱視の有無などしっかりと確かめなくてはならない。


太陰族(朝鮮族)のオリジナルは目が無い


太陽族を振る舞う太陰族(フリーメイソン)

彼の真の系譜は高句麗ユダヤである。

他家を乗っ取ってこの体を得たのだ。

最近ヒュンダイがトヨタのエスティマとホンダのステップワゴンとを混ぜた車を販売した。


この車のモデルとなったトヨタ、ホンダの車種が販売されたのは2000年前後。


ユダヤが韓国にこの車を作らせたのは、韓国で政治亡命をしている私を処理する為である。


今回の政治亡命の事件が発生した2006年の当時にはニューヨーク、デービッド・ロックフェラーや瀋陽軍区が妨害した為に私は難を逃れる事ができた。


しかし、2021年11月現在、かつて私を支えた彼らは既にユダヤに懐柔され、現在私を守れるのは私一人と言ったところである。


そこでユダヤは2006年に失敗した私への暗殺工作をユダヤ韓国側と結託して行おうとしているのだ。


実際に数年前から日本ではユダヤが意図的に敷いた医学部不正事件により、大学入試は容易化傾向にあり、これは2006年当時、大学受験を行なっていたあの当時の私の状況を再現させる為に大学入試の容易化が行われたのだ。


実際に私の政敵である文在寅は2020年夏に私が住んでいた韓米、旧日の軍事拠点がある梨泰院の高校を訪れており、これらは全て上記の車と同じ様に2006年の状況を再現させる為の布石であったのだ。


また、習近平側の北京の中国人民解放軍やユダヤドイツのメルケルも私に2006年のように大学受験準備を進めている状況である。


しかし私は毛頭興味の興の字も起きて来ないが。


さて、本日2021年11月11日は習近平が歴史決議と言う物を発表した。


冒頭から述べている通りに、ユダヤは2021年になって20年前の車を作ったり、私に2006年の状況を再現させようとしている。


つまり彼らの行動とはリベンジ、復讐を主としているのだ。


実はユダヤは現在、世界規模で100年前のリベンジを行っているのだ。


100年前、ユダヤは政敵のイルミナティーによって引き起こされた辛亥革命や1941年の香港奪還によって世界征服は頓挫し、イルミナティー側に世界の主権が渡った。


現在ユダヤ側はこの100年前の失態を覆す為に世界規模のリベンジを行っているのだ。


2021年11月11日の今日、習近平が歴史決議と言う物を発表したのは、実は習近平とは100年前にフリーメイソンを負かした孫文の役として設定されているのだ。


しかし、習近平はその血筋が純粋な漢民族では無いため、彼はイルミナティーでは無くフリーメイソン(ユダヤ)であるのだ。


つまり、習近平はイルミナティーを倒すユダヤとして、100年前の孫文とは対逆的な政治設定とし登用されていると言う訳なのだ。


辛亥革命が引き起こったのが1911年であるが、習近平が国家主席として表に立ち始めたのは2012年あき口である。


実はその前の国家主席であった胡錦濤が辛亥革命で敗れる前の中国の国であった清国の代表としての設定であったのだ。


つまり、中国とは1つの国に見えて胡錦濤と習近平とでは、清国と中華民国ほどの違いがあるのだ。


本日、習近平が歴史決議を発表したのは、孫文が1919年10月10日に初代中華民国総統に就いた様に、ユダヤの世界征服の為に中国をユダヤに売り飛ばす為の準備ができた事を全世界にアピールしていたのだ。


丁度同じ日にソウルの南山では文在寅政権が南北融合フェスティバルを行なっていた。


これは文在寅が孫文が初代総統に就任後に中華民国とタッグを組む朝鮮独立家の役として、習近平とタッグを組む為に露骨に祝賀会を開いていたのだ。


繰り返すがユダヤとは宇宙人組織である👽


私も本日、その南北融和フェスティバルが行われていた南山に行ったが、ユダヤ宇宙人の子孫である白人が私の周りをうろつく次第であった。


地球は急速にユダヤに支配され、冷えて行く。


ユダヤは100年前のリベンジを行なっている。

故に南海トラフ大地震は、100年前の1923年に起きた関東大震災の100年後の2023年ごろに引き起こされると見るのが妥当である。


読者はユダヤの100年前のリベンジを忘れずに、100年前の年表を見つつこれから何が起ころうとするのか見極めて欲しい。

これは朝鮮人がユダヤ宇宙人の子孫と見做される為に、現在押し進められているY2K計画に基づき、朝鮮の種子を残そうとしている為に朝鮮で接種が行われているコロナワクチンには有害物質は含まれていないと見る方が妥当であると言えるのだ。

2020年初頭から流行したコロナウイルスであるが、2021年末の今になっても収束は見込めていない。


今日は冷静にコロナウイルスとは何なのかを考察したいと思う。


①武漢から始まったコロナウイルス


一般的にはコロナウイルスとは武漢から流行したと言われている。

その為、瞬く間に世界中に流行した為に世界政府ことフリーメイソンは世界中の航空機を止め隔離措置を取った。


つまり、この時点でこのコロナウイルスとは一般の世の中に存在するウイルスでは無いと言う事が分かるのである。


もしも、地球空間上の空気による感染であるならば2019年以前からその報告やパンデミックが言われていてもおかしく無いのだが、その報告は一切上がってはいない。


②入国防疫措置と隔離を行ってもまだ流行るコロナウイルスの異常さ


上記の流行により、世界政府側は世界中で厳しい防疫体制を敷き、入国の際には約2週間もの隔離措置を取ってきた。


しかし、未だにコロナウイルスはインフルエンザのように風に運ばれてやって来るが如く、春夏秋冬問わずとして猛威を振るっているのだ。


③夏場にも流行する呼吸器系ウイルスは存在しない


日差しの良い時に布団を干すと布団内のダニや害虫などが死滅するのと同様に、紫外線量が多い夏場に呼吸器系のウイルスが世に拡散する事は一般的には考え難い。


香港ではかつて夏場に鳥インフルエンザが流行した事はあったが、これは香港特有の日光が届きにくい都市空間やエアコン文化が特定地域で流行らしたと見るのが妥当である。


故に今般のコロナウイルスのように世界中で画一的に流行するウイルスなど絶対に存在するはずは無いのである。


④故にコロナウイルスは存在しない


以上からテレビなどで言われてるようなコロナウイルスの発生などは、厳しい防疫体制を取った今発生し得ないのだ。


もしも真にコロナウイルスが生じるとするならば、それは世界中の軍部や警察がインフルエンザのように撒き散らしているのか、これまで打ってきたワクチンや注射類(点滴)の中に、コロナウイルスのように振る舞う物質が含まれ、それが世界中で均等に整備を進めている携帯電話の電波によって作動させられていると見る方が合点のいく理由となるだろう。


⑤コロナワクチンは新たな生物兵器である


それ故にこれまで人体に入れられて来たワクチンなどがコロナウイルスとして振る舞うプロトコルであるならば、今接種が進められているコロナワクチンとは新たなウイルスを生じさせる物質が含まれた物だと見る事の方が正しいのである。


以上をまとめると、

1、人人感染から世界中の航空機を止め、厳しい防疫体制を敷いたにも関わらず、未だにコロナウイルスが流行している事から、コロナウイルスとは世の中には存在していない。


2、コロナウイルスが存在するとしたならば、それはこれまで人体に入れて来たワクチンや注射の成分に含まれた物質である。


3、現在接種が進められて来ているコロナワクチンの正体とは、新たなパンデミックを引き起こす為の下準備の物質が含まれている。


果たしてこの論理が市井の市民に届くのかは甚だ不明だが、冷静にコロナウイルスとワクチンとを考えて欲しいと思う。