これでこのブログは最後のブログになります。

このブログをもう一度書き直した物が、

Googleなどで「前澤、稲川会」で検索すると出てきます。


私に万が一があって、

日本に戻ると2002年や2004年の頃のように北朝鮮拉致事件に進展が及び、世界の危機的な状況に更に拍車が掛かります。


これ以上私は自身の組織を犠牲にする事はできませんので、ここでケジメを付ける必要があります。


このブログで日本人政治亡命者の全てが分かるとは思いませんが、少しでも時事情報を残したいと思い書きました。


アマゾンで売られている自著も含めご参考になり、明日に生きる糧にしてください。


私はフリーメイソンにこれ以上攻撃されずに、イルミナティーの庇護の下でこれからも情報を発信したいと思います。


散るも桜、咲くも桜です。

皆様のご健闘をお祈りします。