“めるる”こと生見愛瑠、ピンクニットで口元を隠す | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

“めるる”こと生見愛瑠、ピンクニットで口元を隠す可愛らしい一枚に、ファンから「めるるちゃん癒される~」「超最高に綺麗」の声続々!

 

可愛すぎる一枚!

 

モデルでタレントのめるること生見愛瑠が自身のインスタグラムを更新。

最高に可愛らしいニットコーデを披露している。

 

めるるは

「珍しくピンクを着ました。」

「って書ことしたんですが最近のインスタ結構ピンクでした、、。」

というコメントとともに、写真を投稿している。

 

この日のめるるは、ピンクのニットにグレーのマフラーを巻いた姿を公開。

口元に、萌え袖のように腕を通したニットを当てる姿は非常に可愛らしく、ずっと見ていたい一枚となっている。

 

早速ファンからは、

「めるるちゃん癒される~」

「超最高に綺麗」

「ピンク可愛い」

「もふもふ最高!」

などと絶賛する声が続々と投稿されている。

 

そんなめるるは、テレビ番組では勿論のこと、映画出演やカラコンのプロデュース業界での活躍も期待されている。

彼女の素敵な笑顔に力をもらい、新年を迎えた日常を元気に過ごしていきましょう!

<記事引用>