倖田來未、美肌際立つウインクSHOT! | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

倖田來未、美肌際立つウインクSHOT!撮影風景“チラ見せ”に「ため息がでるほど可愛い」「解禁めちゃ楽しみ」の声

 

1月18日、倖田來未がInstagramを更新した。

 

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、

「寝転びながら失礼します笑笑」「本日とある撮影をしてました!! 全貌をお見せできないのですが、 ちょとお裾分けで!」「またアップするので、ちょと待っててねー!」と綴ると、おでこを出しつつタイトにまとめた髪を頭の上で三つ編みにし、寝転んでいる写真や、ウインクしたアップSHOTを公開。

 

この投稿に対し、コメント欄には

「可愛すぎて失神します」

「美しいいい」

「ため息がでるほど可愛い」

「かっこよー」

「めちゃくちゃ綺麗です」

「メイクいい感じ」

「解禁めちゃ楽しみ」

など絶賛の声が寄せられている。

 

テレビ・イベント出演に加えてライブやトークショーなども行い、精力的な活動を行っている倖田。

4月からは、シングルベストツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2024 ~BEST SINGLE KNIGHT~」の開催が予定されている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

<記事引用>