「罪なかわいさ」内田理央、ピンク×白の着物姿 | ・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

・・・ 瀬戸の夕凪 ・・・

世界中で、次々と起こる「ニュース」! 
癒しの「芸術」「文化」♪

 

「罪なかわいさ」内田理央、ピンク×白の着物姿に

「何でそんなに美しいの?」「最高です」「天使が過ぎる」

 

 女優の内田理央が、4日までに自身のSNSを更新。

撮影オフショットを公開した。

 

 インスタグラムに「あけましておめでとうございます」と書き始め、「昨年を振り返ると、悩んだり体調を崩したりなかなか上手く行かないことも多かったけれど、自分と向き合ったり苦手な断捨離をしたり新しい発見が沢山(たくさん)できた年でもありました。」とつづった内田。

 

 白とピンクの着物姿を披露し、「2024年はとにかく健康第一 人間ドックに絶対に行くことは一つ目標に入れたのと(笑) 小さな幸せやチャンスを見逃さないように 毎日を明るく穏やかに過ごそうと思います」と抱負を記した。

 

 この投稿にフォロワーからは

「似合ってて可愛(かわい)い」

「今年も全力で推します」

「理央さん最高だね」

「罪な可愛さ」

「天使が過ぎる」

「すごくきれい!」

「何歳になってもなんでそんなにお美しいのですか?」

などのコメントが寄せられている。

内田理央のインスタグラム(@rio_uchida)より

<記事引用>