体重 少し太っていた気も でも1キロかそれ未満くらいのような お菓子はあまり食べないようにしよう | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

今日はどしゃ降りの時にまた外出していました。

止んでからまた荷物を送りに行きました。

今日はお肉をいろいろ買いました。

今日はスペアリブです。赤だしで。

ロシア語は聴きます。

 

 

 

ポイントは毎日チャレンジがいきなりメンテナンス

だったので、昼にやったら、2回だけど1回外れました。

まだ高ポイントのはやってないですが、どれか当たると

いいなと思います。

頭ほぐしは寝る前にやる時は丁寧にやっています。

でも、顔の周りのオイルをつけてやるというのを

なしでやっていますが、まだそんなにやり始めて経って

ないけれども、どれくらいしたら効果がでるのかとふと

思いました。