今日は甥たちに送るお菓子とかを

買いに行きました。

ミチョのシトラスがあって、帰って

飲みました。かなり酸っぱいです。

炭酸水で。

 

 

 

 

 

今日はかなり熱くて、30℃です。

今日は朝にベーグルを焼いて、スプラウトを挟んで、

マヨネーズをかけて食べました。かなり美味しかったです。

ポイントは朝にやったら、はずれでした。1日ずつやってみます。

昨日はゲームが一通りできるまでと思っていたら、全部で1時間半も

かかってしまって、疲れました。そうしたら、やっと当たりました。

0はないけれども、2ポイントとか10ポイントとかがあって、かなり

当たりにくくなっています。ミッションも応募しようと思って、

進ませ始めました。

ロシア語は聴きます。

英検はずっとやってないです。やれたらやります。

頭ほぐしはお昼ご飯の後にちょっとやっていました。

最近は結構よく目が見えるようになったかもしれないと思うように

なりました。