熱い 最初にお風呂上りで着ていたのは涼しくなってからまた長ズボンと半袖はそうだけどに着替えて | 語学と一緒にやっていくブログ

語学と一緒にやっていくブログ

你好。
请多关照!!

Очень приятно.

ロシア語と英語を中心に。聴くのはいろいろ。

 

 

 

 

今日はまた熱いです。今は35℃です。

フランス語をやりました。5ページ以上やりました。

VOAも短いニュースを聴きました。

ロシア語は聴きます。

 

近くのモールに3軒新しい店ができるので、全部できてから

行こうと思っています。

最近は野菜を見に行ってないです。外で散歩は無理なので、

クーラーが入っている建物を歩いて運動にしています。

ポイントはたまに当たることもあります。

リラックマの新しいのが10ポイント初めて当たりました。

嬉しかったです。

頭ほぐしは昨日はやりました。やるとやっぱり違います。

熱いけれども汗が出ないくらいの手前までやろうと思います。